戦後(追記あり)

珍しく天井付近(?)でのポイ捨て、上手くできたようで。
今日で外国人4日連続売り越しだったのも。

でもどれを売り立てて良いかわからず、
オロオロしていたらどんどん下がっていったw

あと、シコーは割と早く気づけたのに板の薄さから10枚しかいけなかった・・・。



押し目の買いは慎重に行かないとくらっちゃう、けど行かないと取れないかもしれないし。


評論家の「ここは押し目買いでいいと思います」っていう台詞、
そんなの誰でもわかるだろ、具体的にいつだって予測しろっての。
おまえは無限資金で無限ナンピンかよ、
っていっつも思うけど。



とりあえず、旅行中は円高でお願いします





(追記)
後場引けてから振り返ってみると・・・材料系は結構な買い場だったw
大型系はしばらく揉み合いそうだから無理しない。
でも個別物色は旺盛だから取りこぼし無くしたいよー、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ