

近況

うーん、とりあえずトレード時間以外、なぜかなかなか時間とりずらくて・・・。
まあ遊んでいるのもあるんだけど、
家にいるときは子供の相手をしなくちゃいけなくてなかなか戦略寝れない。
で、夜になったら最近はすごーく眠くなっちゃうしw
一言ぐらいブログにメモりたいし、他の人のブログも読んだりしたいんだけど、
結局なかなか。
まして書きこんで会話するなんかとても。
ホントはしたいんだけどねぇ。


昨年末でほとんどの口座の特定口座が廃止されました(2年不使用)。


金曜は買い持ち越し9000ぐらいあって売りポジ無かったのに-20万で済んだのは意外と奇跡。
ここ数ヶ月、場中取引では全然取れないからなおさら。
ま、スイングでもコツコツドカンで駄目なんだけどーー。


1月の手数料
岡三オンライン 1,011,571円
イートレ 82,547円

肝心のトレードは特に成果が無いのでここでは省略w

しかしSBIって言いにくいんだよなぁホント。。。



トレーダーズの決算発表予定一覧をそのままExcelに貼り付けると余計な行と列が入ってしまうので
10年ぶりにACCESSを使ってリスト加工・・・。↓


ACCESS01

意外と使い方覚えているものでした。
まあホントに簡単な使い方しかしていないけどw

ACCESS02



あっ、人間ドックいかないと、

と言い始めてここ半年ぐらい経過・・・。
前回行ってからもうすぐ3年になってしまう!



あ、デルのノートパソコン買ったら頻繁に画面がフリーズ。
たぶん原因はハードディスク不良(昔ソーテックPCでよくあった現象)。
でもランダムに発生だから交換or返品交渉も面倒。
ハズレ引いたわぁ~。


来月からもう少し頻繁に更新します!!!!!!!!!!!!!



|_・)チラ

コメントの投稿

Private :

人間ドック行った方がいいですよ。
と言いつつ・・・
仕事辞めてから、強制的に健康診断を受けさせられることがなくなったので、
私も自ら受診に行くのは腰が重くなってますけどね。
おととし何となくの受診で、見つかったものもあったので^^;
今はもうすっかり元気で、ダイエット頑張り中です。
株はサボり中~。

ありがとうございます。
こんどこそー、と思って3月には行く予定です。
とりあえず予定は明けてあります(^^;
やっぱり体が第一ですからねぇ。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
