

ご感想

最近六本木ヒルズでタイーホされる人目立つね。
街的には楽しいんだけど、こんなんだと入居したくないなぁ、しないけどw

しかし自民党のマニフェスト採点なんですか。
小学生ですか、その採点の甘さは。
ホントに国を動かす人なんですか。
恥ずかしく無いのかな。
やっぱり頭おかしすぎですね。


日焼けマシンが発癌性高リスク、だそうで。
まあ、
「たばこやアスベスト(石綿)と並んで発がん性のリスクが極めて高いことがわかった」
だからタバコと同じと考えれば。
ていうかアスベストも同列かっ!
お試しかっ!



で、どの銘柄も結構な貸借倍率。
一昨年前半に踏み上げ体験しておいてよかったね。
してなかったら間違いなくめちゃくらってたよ。



しかしぐるなびの売られっぷり。
そこまで・・・なの?
しかし貸借にしておけばもっと柔らかく動いただろうに、と経営者つかえねーやつ、
と思う自分。

あ、ノンホルダーですが。



今更だけど、小型銘柄を幾つか仕込みしてた。
というかホント今更で、仕込める優良銘柄がほとんど見あたらなかった。
でも仕込みきる前にあがっちゃった。
決算で落ちたら追加で拾うかな。
でもそのまま下り坂だったりして。

というか、怖くてなかなか数持てない、から仕込んでるって言えるのかどうかー。
というか下る銘柄抱えてたら、仕込んでる、って言えないんですが



なんかFX、アメリカ見ながらやれば結構取れやすい気もするんだけど、
時間帯がなぁ~、んー。




あー、旅行行きたいわ。
特に海外。

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
