

2008年おつかれさまでした

今年もついにというか、あっという間というか今日で終了。

2008年は1月中旬の旅行中から後にかけていきなり爆撃をくらって、
その後2月末から3月に追加爆撃。
夏にかけてじりじり戻すもまた8月に被弾で悲惨。
10月半ば以降、追加損失分だけコツコツ取り返して終了という感じで終わりました。


今年は-4%程で終了。
プライベートでいろいろあったり
元々安全パイなトレード中心てこともあり、
最初以外はかなり及び腰トレードorロット下げこっそり売買ばかり。
あと4月から8月までかなりさぼってたり。。


来年はもう少し利益を積み重ねたら、
勝負する割合をいくらか増やせたらなと思ってるけど・・・(^^;


ま、しかし今年のような環境の中で無事生き残れてよかったと。
幸いトレードする気力もまだまだあるし
(`・ω・´)


来年も地に足つけて、サボりもほとんど無くしてじっくり行きたいです。
あ、ちなみに年越し持ちこしは、
自分がトレード始めた頃しばらく持っていて
今の自分の先駆けになってくれた銘柄1つ、
来年のげん担ぎも兼ねて(笑



それではみなさんよいお年を!



宝くじ当たって!w

コメントの投稿

Private :

明けましておめでとうございます♪
新春相場、お互い良いスタートダッシュにしたいですね^^
今年も宜しくお願いしまーす☆
もしかして、大当たりですか!?

カコルさんこんにちは~
一足先に結果をお知らせすると・・・
残念でした(^^;
宝くじってカスリすら難しいですねぇ(笑
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
