SBI未公開ファンド

SBI未公開ファンド01


遙か昔(まあ2005年夏なわけだけどw)、に購入した「SBI未公開株ファンド3」とかいう投資信託、

明日、ついに売却可能日が・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



その時代、イートレもIPOポイント上限が10。
あとは資金力の勝負。
しかも当時はIPOで大もうけできるということが
まだ今ほどメジャーじゃなかったから当選確率も高かった。

んで、この投信を買うとポイントが(1ポイントだけだったかな?5だったような気も。わすれたけどw)もらえるよって戦略で来たモンだからそれはもう速攻飛び付いた。
いかに早く10ポイントためて当選して、を繰り返せるかが勝負だったからねー。

もちろん抽選に当選して大きな利益を得られたから良いわけだけど、
この投信は明日まで売却不可っていう条項があったわけで、それが明日。


投資信託ってどうかな~、という考えはあったけど
新興市場の凋落が重なったせいか結果は-20%w
しかも3年寝かせてww

いやあ、時代の流れに身を任せてこれに突撃なんてしていたら恐ろしいことになっていましたね
(´・ω・`)



ま、いまとなっちゃ価格は幾らでもいいんですが、
口座のポートフォリオの画面からうっとおしい表示をやっと消せるのがうれしいわけですw

コメントの投稿

Private :

お久しぶりー!おこちゃま誕生おめー!
こちらは大学2年と高校2年の娘だーyo・・・
何だかんだで稼いでますね、納税ご苦労さんです
また東京で飲み会でもあったら4649です!!

jackさん、おひさです^^
子供、生まれるとホント生活ががらりと変わりますね。
しばらくは工夫の日々が続きそう・・・。
稼ぎーはこれは去年の利益の税金ですからねー。
今年は年初にドカンとくらって、その後コツコツに切り替え、で、子供が生まれてからはサボり(?)的な日々が多くなり・・・。
まあ、マイペースで行こうと思っていますが、
でもそろそろ本格復帰したいです(笑
こちらこそ、またの機会、よろしくです!^^
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ