週報

完全日計り、最・強・伝・説!


先週
14月   15火    16水    17木     18金
+8 →  -10  → +15  → サボり → サボり 

今週
21月   22火    23水    24木    25金
+20 → +5 → +6 →  +50 →  +23


これは何の数字ですか???

・・・


はい、金額(万)です・・・。

という感じでマッタリw


しかも今週は、
月曜は14時半から出かける準備開始して15時前にたまらず出発!
残り4日は起きられず全部午後だけw
週後半いくらか額が上がったのは、場中決算乱降下でボラが上がったから
(JFEとか新日鐵とか)。


(´-ω-`)


これでも月の収入は意外と300弱あるわけで。
ただし今年のマイナスあと3000近くアルねw
まあ、このマイナスは記憶から消去しましたがw
(だからマッタリできるというのもある(?)^^;)。

良いんです、これで良いんです!
3月から集計すればプラスだよ!



・・・



持越無いとストレスlessなのがメリットですかね、やっぱり。
ホント全く無し。夜もぐっすり Oo。。(_ _)


そして株のモチベーションは下がって別のものへ。
ガ○○ム



(´ - ω - `)




ああー、せめてあと半年早くこれを知っていれば!
(これが世に出てからもう1年以上経っているみたいだし)




ちなみに今月1週目に始めてみたPCのMMO(っていうんだっけ?)、
毎日朝までやっていたのに次の週半ばで早くも、
稼いだアイテムとお金を全部ばらまいてやめましたw
つまらなかったし上記の方が断然w






あと、嬉しいことに(?)、マイナーな自分のブログを読み返してくれている方が
いらっしゃるみたいなのですが、んーーー。

過去のことは忘れましょうw
昔の自分は青かったですw
なんかえらそうなことたまに書いてあったりするかもしれませんが、
全て若気の至りでした、ハイ、スミマセン(^^;



というわけで来週からも頑張りますよとw






ナニヲ?









余談

世界の食糧確保に向けた輸出規制の動き



コメントの投稿

Private :

その画像がいったいなんなのか知りたいです!
激しく教えてほしいお。

>さぴおさん
「絆」で検索すると一番上(たぶん?)に出てくるものですお!
自分はドはまりしてこまってますおw

教えていただいてどうもです。
おーゲーセンいかなくてもネットでできるのか。

ん?
いえ、ゲーセンいかないとできませんよ
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ