スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコ・・・?

さて、今日も張り切ってコツコツいくよ~~~。









・・・





・・・





前場抱えて後場のGDで喰らってますよ!!

( ̄Д ̄;) 




まあ、持っていたとは言ってもこの前までの量ではないし、
先物の売買で利益があったのでまだ踏みとどまれた。
しかし喰らったのはまたもみずほ。こいつとは相性悪い。
しかもカットしたら引けには買値以上に戻ってるよぉ~ぃぉぃ。


後場のGDは日銀総裁云々とか記事が流れていたけど、個人的にはそれより香港でしょって思う。
夕場の先物も香港に釣られすぎ(笑

が、まあ分析なんてどうでもいい。何とでも理由つけられるし。
なので、狼狽急落したところをちょこちょこ拾っていきました。
まあ含み損があったからナンピンしてしまえ、と言う考えもあったけど
日経が揉み合い、ちょっと下も堅そうな印象だったので。

先物は悶絶早売りで現時点まで持ち越していればあと300万取れていた orz...
取れた利益の5倍なんですけど・・・。

リスク管理だからしょうがないと、仕方がないので(?)個別を一部カットも買い抱えたまま終了。
久々にプラスはそこそこできたけど、持越金額がボチボチ大きいので明日の展開次第で。


先物(4-0 1分)、日立、東芝、任天堂、不動産、みずほ、非鉄ちょっと、など。
IPO系は冬の時代だね。


商品系の銘柄、4営業日前に空売りしていたけど耐えられずカットしてしまった。
3日前に宵の明星(って言うんだっけ?)つけて昨日今日と大幅下落。
なんで耐えられないんだ。というかタイミングがいつもすこ~し早いんだよね・・・。


・・・


「あれ?コツコツはどうしたの?」

はい、早くもまた挫折しました^^;





チベット、衛星からの監視では路上に点々と死体があった、
死体を載せたトラックが走っていた、という情報もあるみたいで・・・。
インターネットはもちろん衛星放送等にもフィルターかけているみたいで
国内では正確な情報は入手不可、国民は間違った考えをますますするように。
さすがです、お隣さん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。