

新興祭り

東証も新興も凄かったのに祭りに全然乗れず、週末の持越銘柄は作戦忘れてもろ早売り。
場中買ったものは弱いし超鬱。
トータルトントンぐらい。

今日は売りも買いも持ち越したけど買いの方を現引きするの忘れて金利余計に払う羽目に。

こんな調子悪いのに去年の先物は確定申告して360万ぐらいの出費もきつい。

どうにもこうにも最近行動が遅くなってる。
読みは驚くほど的中しているのに全然入れない(もちろん入ったときは時既に遅し)。
オマケにデイトレ利確は早すぎる、反対に粘ると喰らう。

素直に市場の波だけ見ていた方がいいようで。
あんまり情報取ったり他人と話したりすると混乱して良くないかもね。



とりあえずこれからはブログ更新週一ぐらい(か不明)と気が向いた時ぐらいにします。
もともと参考になる内容でもないし。
あ、あと10億達成したら更新します(今の倍化必要だけど)w

2003年10月(ホームページ形式ではそれ以前からちょこちょこ書いていた)から長々と
ほぼ毎日書いて続けてこれたのはなかなか感慨深いです。
(その割にはリンクとか全然張らなかったからマイナーのままでしたがw)



それではおつかれさまでした。

コメントの投稿

Private :

あららー、気ままなブログに変身ですか?お疲れでした!!

おつかれさまでした-^^

お互いブログつけて4年たつんですねー。まあ私のは半分以上ゲームブログなってますけどw
時々の更新まってまーす。

Zionさんとは思い起こせば初めの頃から・・・。
これからもよろしくです^^
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
