

決算発表乱降下相場

持越1億弱。

ミツミといすゞを決算とわかっていて持越して勝負。
・・・うっし、特買い!!

・・・


持越、少な・・・。orz...


その他、東レ、マテ、トヨタ、ニコン、三不、住不、SBなど。
先物は入りそうだったけど、かんぽ恐怖症で入れられず。
東レで両建て→決算見て片方外して大利益技を初めてやってみたら
外し方間違えて余計な損失追加。。。
トータル+150。
今週は何とかというところ。


にしても、例の
経産次官「デイトレーダーはバカで無責任」 講演で発言

肩書きだけの能なし次官だからこういう発言するのはわかるけど、
意外と先週かんぽ資金で大量に買っているにもかかわらず早くも含み損巨額で
上げの邪魔ずるなよと、いらだっているのかなぁとかも思ってみたり(笑
まあいずれにしろ自分たちの無能さを棚に上げてこれだもんなあ。
どうしようもない国ですよ。
ちょっと大学でも行き直して経済学勉強しなおした方がいいんだろうね、福田といっしょに。


しかし、こういう輩が多くなるとキツイ締め付けも出てくるだろうなぁ。
自分たちの利権と地位を守るのに必死で他はつぶそうとするからね。
言いたいこといろいろあるけど、
とにかく次の世代のことを何も考えていないやつらはまさに老害。
なんとかならないのかね。

コメントの投稿

Private :

こんばんは~☆
自分の余生だけ心配してればいい訳で、自分たちが生きてない未来なんてどうだっていいんでしょうね。
自分だけよければいいっていう悪の見本ですよね<`ヘ´>

まったく、悪の見本が国のトップですからね・・・。
どうしようもないですよ、ホント。
希望の持てる国に住みたいです(笑

↓ちょっとだけ松本大見直しました。(笑
http://ameblo.jp/monex-oki/entry-10071138606.html

おおー、なるほど。こういうときにきちんと書いているのはなかなか。
でも、抗議文を経済産業省には提出していないだろうなぁ(笑
ここで書いているだけなら効果は薄いかも・・・^;
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
