年末ジャンボ宝くじ2007

18:00
宝くじ~♪宝くじ~♪ひいて楽しい宝くじ~♪
さて、いよいよ今年最後の大イベント宝くじの当落チェックを始めてみました。
バラ250枚、連番1230枚です。

18:15
まあ、しかしなんだ。
イートレから送られてきた630枚はまず一瞬で敗北決定w
全部連番だからねぇ。
袋開封するまでもなく終了(^^;

18:30~
で、購入したもの。
しかし、一つの売り場で連番100枚まとめて買ったもの、一見一束以外はバラバラとみせかけて・・・、実は100の位もかぶりがない。
つまり連番10枚の束10個あったら百の位は0から9まで一束ずつ。
そんでもって今年の当選番号の100の位、当選表で百の位のある14種類当選番号の内訳は、

9が六つ、8が三つ、7が一つ、6が二つ、2が二つ。
0・1・3・4・5は一つも無し。
だからその5つの束を引いたらこれも一瞬で敗北決定になってしまう。
うーん、買うときには深く考えていなかったけど・・・、これって無駄玉多いし面白み無いなぁ

100の位も10枚ごとに違うということに気づいてから、調べるのが眠くなってきましたよ。
何しろ100枚束の半分はスカなんだからw
今度買うときは5枚ずついろいろな場所で、の方が楽しめそうだ。

19:30~
「おっ!」
スカばっかりでカスリすらめずらしい宝くじでカスリ発見w

1等!・・・の組違い10万円(83組-136917)と1万番違い~
宝くじ200701

5等10万円(190642)と7千番違い
宝くじ200702

5等10万円(158207)と2番違い
宝くじ200703



20時過ぎたあたりからテレビ見ながら、なんかもうどうでもよくなってきたw

宝くじ200704

宝くじ200705



というわけで、結果は純粋に買った枚数の確率分しか当選はありませんでしたw
・300円が153枚(ん?1480枚買ったはずだから計算が合わないけど・・・)
・3000円が13枚(15枚でイーブンだから確率的に少し負け越し)
・1万円が1枚(千枚に一枚の確率だからこれまた少し負け越し)
運が悪ければ3000円や1万円は全然無いこともものすごく多いこともあり得るのだけど・・・。

イートレのポイント獲得分も使用金額と数えれば20%の投資資金を回収した計算に。
こんなものかぁ、やっぱりw

次、戦意が回復したら(何年後?(笑))5枚ずつ買ったりして純粋に当落を楽しみたいですw


それではよいお年を~~~(* ̄∇ ̄*)/

コメントの投稿

Private :

ま、こんなもんですかねw
こりゃ、来年も株でがんばるしかないですね!
今年もよろしくです~

いやぁ、ホント夢がない結果にw
こりゃ実力(?)で行くしかないですなw
こちらこそ今年もよろしく~~^^

おー残念でした!新年会はなさそうだねー
でも1等当たってる人がいるのが現実なのでめげづにガンバー!
今年もヨロシク!!

宝くじはもうめげましたw
今年もよろしくです~^^

うわっ。 こんな量の宝くじ初めて見ました。 こんだけ買っても当たらないもんなんですね。 男のロマンを感じました。

>YOUSUKEさん
そうですね~、次やるときは一気に買うのではなくて毎回せめて10枚ずつ、分けて買いたいなぁと思ってます。
宝くじはやっぱり当選発表日前日までがロマンですね(笑

うりりんさんの結果楽しみにしていたのですが・・・
なかなか当たらないものなのですね^^;
今年もよろしくです♪

>カコルさん
いやあ、今回は作戦ミスの点がいたかったです。
次やるときは・・・(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします~★
厳しい年になりそうですが(^^;
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ