

昨日と反対

んー、持越もの、今日は新興弱くて東証上で結局相殺的。
東証来ていたので新興はとっとと切って正解、東証の買いを利確。
新興はリバだと思っての買いがそこそこ入ってくれたおかげで助かった。

しかし・・・。

今日は絶対9時半天井パターン!と思っていたのに、4銘柄程だけこれは堅いだろと思っていたものを残しておいたのが運の尽き、再びマイ転へ。
ちなみに長い目で抱えている銘柄の額は大抵5千万~1オク。
だから1~2%下落すればまあそれだけ喰らうと。
長い目と言いつつ下がると切ってしまうのだけど・・・。


もうポジは all or nothing でやらないと駄目だな、
と、昨日の夜も誓っていたのに守れず。
今日も持越2銘柄してしまい(^^;

触ったものは東証19銘柄、新興12銘柄。
やっぱり短期でコツコツだけが正解だったな~。
しかも昼寝して14時前に起きてソフトバンクに入ったらだまされて余計な損失、その後、ザラバほとんど触ったことの無かった任天堂で半分ぐらい取り返し。次から任天堂をやろうw

結局、売らずに持っていた銘柄が下がった分だけ今日の収支マイナス。
今週は-2.76%でした。

今週は結局高い授業料払って経験積んだだけでした。
ホームシアターセットを買ったのでこれで癒すことにしよう(笑


良い週末を~~

コメントの投稿

Private :

しかしなー、この糞相場!日本ダメダメねー!!
来週は日経8月17日の安値切るねメイビー、1番底がまた来る・・・
やってられないyo-!!

こんな状況でも政治家や役人は全くの役立たず。
日本は全てがダメダメですよ~(泣
こんどこそコツコツいきたい・・・です(笑

任天堂、オススメですよ^^
でも僕の場合、たまにガツンとやられますけど・・w
>ポジは all or nothing
同感です。
NYの不安定さなど悪材料が多い気がします。。

日曜夜のNHK特集見ましたか?
新興は、ブラックマネーでいっぱいのようです。

>船長!さん
今日のブログを^^

>とくさん
残念! 結構話題になっているみたいですがみませんでした!
まあでも、新興は前から怪しい企業盛りだくさんでしたし(以前、「有報作ってても株はテクニカル」というサイトでhetaregumaさんが築き上げた情報をいろいろみていましたしね。今は移転してここに
http://nadesico.mokuren.ne.jp/xoops/index.php)。
まあだから今更世間で騒がれることじゃないだろ~とか思ったりも(笑

うりりんさん、こんばんわ。
今日の深夜に再放送があるみたいですよ。
今日の下落と相まって、実にタイムリーです。笑
番組の内容うんぬんより、NHKでの全国放送は
ライブドアショックと並んで、新興市場のブラックさをメジャーにしたという感じです。

追伸
番組中、モザイクがかかっているチャートが次々登場しますが、2chによると、ソリッド、モック、ヨーザン、ニイウス、オックス、DD、AC、ターボのどれからしいです。システムは、板:楽天のマケスピ チャート:QTP(たぶんマネックスのMRP) 発注:GMOのはっちゅう君 だとか。

なるほど、なかなか興味深そうな番組だったようですね。
ただ、自分は寝不足で疲れ果ててみられませんでした(^^;
情報、ありがとうございました^^
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
