

トリッキー過ぎる(笑

昔、新興が活況の時よくブログに書いていたこと、
「NYのあの上げ幅あの連騰でそろそろ落ちるのは普通でしょ」。
今回もこんな感じだったけどその時と違う点は
前日日本はボロクソに売られて雰囲気悪かったってこと。
さて、こんなときどうする?ってなかんじ。

持越は(少額)売りばっかりで一つだけ持っている買い銘柄は全然動かないやつ(^^;
寄りでほとんど買い戻し精算。
その後のさらなる下げは想定外だけどどうでもいい。後は小さめにちょこっと。

と、なんかまだ膠着+ダラ下げ?とか思いつつ眠くなってきてしまったので10時半頃からちょっと離れ気味だったのだけど引け前に急上昇。
理由もわからんし仕掛けかもしれないしと無視して静観。
その後まあどっちでもいいやと爆睡してしまって起きたのが14時20分頃。
ちょこっと場を見てみても崩れていないしと、起きた勢いで某銘柄大きくドカ買い(笑)・・・、がプラスに貢献。
その他引け前にちょこちょこ追加。
先物も結局プラス引け、ものすごいトリッキーな動きでまともに対戦したら危険過ぎる(^^;


0906
+4269ゴールド 持越16銘柄

前場から強いものはもっとつかみに行っておけば良かったな。
というか寝たのがいけないんだけど(^^;

しかし、場中に新日鐵が業績「修正」するってなんで事前にニュースされていたんだろ?
中間発表ならわかるけど。

ダヴィンチ、兵どもが夢の跡・・・。


アメリカ、そこそこでいいからよろしく!
おつかれさまでした~。

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
