日本閑散香港最狂

なんか先物の仕掛けにやられっぱなしの日本市場。
こんなんじゃ「投資」できないなー。


日中は、優待分はとっとと処分。
持越住金山でくらったけど先物売りからイン×2とGCAあたりで取り返し。

住金、住金山、GCA、アクセス、紅、マテリ、中央汽船、先物、など
-233ゴールド 持越7銘柄


人類史上、もうあり得ないだろう中国と香港のサヤ寄せ祭りに今頃気づいた。こんな祭りに参加しなかったのが大ショック・・・。
前から香港香港言っていたのだけど、実行しなかったのがアホ。

コメントの投稿

Private :

昨日の夜イーとれのPTS?とかいう夜間取引みたんですが参加者いなさすぎて機能してないような。。。東証1はきちんと取引なったのかな?
鞘寄せ  どこで下りようかとみんなおもってるだろうなーwばば抜きばば抜き。

うりりん 様
はじめまして、「IPO2.0」というサイトを運営しております株式会社エグナーズと申します。
突然のご連絡で大変申し訳ありません。
相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただきました。
■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■紹介文
IPO 2.0は新規上場会社へ投資する投資家の皆様に役立つ情報を提供します。
もしリンクを承認いただけるようでしたら、大変お手数ですがメールでご連絡を頂けると幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。

>Zionさん
PTSは注文ミス約定狙いの注文ばっかりでほとんど機能していませんでしたよ(笑
東1もw
サヤ寄せ、自分も参加しようかなぁとかちょと思ってたり。
とりあえず為替を伺いつつ~~(笑

>エグナーズさん
こんにちは。
すみませんが、相互リンクは受け付けていないんです。
ちなみに当サイトはリンクフリーです。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ