期待買いのメッキがはがれ落ちた

今日は寄りから下げる展開。
どうやら、引け前のCMEやSGX?が高かったからアメリカ上昇期待で買われていたようで、期待どおりにあげてくれずその買われた分が寄り後にはき出されることに。

持ち銘柄は比較的うまく処分したつもりだったけど、アクロあたりを残してしまいダメージ。その他、持ち分が全体的に広く下がったせいか一時マイナス500万越えで、昨日の利益が・・・(正確には含み益)。

が、その後住金山で利益を取れたのが大きい。
他の日計りもなかなか良い感じでできたので今日はツキがいくらかはあったよう(笑


GCA、M&A、ngi、テレウェイブ、アクロ、ゼン、アクセス、住金、冶金、大平金、三菱マテ、住金山、三不、三造船、川船、先物など
-896ゴールド 持越10銘柄(うち1つ売建)。


そういえば、来週から日経先物建玉の証拠金が大幅アップということらしいから、板の様子がちょっと変わってくるかもしれないね。


それでは良い週末を!

コメントの投稿

Private :

なんかかっこいい雰囲気になりましたねw
H株の理由
たいしたもんじゃないのですがどっかでHとAのPER比較のみてなんとなく。。(本当にたいしたことがないww)
A株 PER100越えとかいっぱいあるんですけど。。Hも20~50と個別は博打とわりきってやってます。ただ全体の指数としては中国までこけるときは日本死んでると思ってるのでさほど悲観はしてませんけど。
日本のメジャー企業は残ると思うけど国が残るか心配です。

こんばんは~。
久々に雰囲気変えたくなってこんなんにしてみました(^^;
H株、ふむふむなるほど、そんな感じでしたか。
中国はお国柄は別として勢いはそして力も日本と比べると・・・。
日本は中も外もぐちゃぐちゃで確かに生き残れるのか?とても心配ですね、ホント。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ