重傷or重体?

そろそろ違う内容のブログが書きたいんですけど・・・。

今日は持越はリバウンドしたもの大半、アルバックも持っていて(しかもこれはいつもの早売)良かったのだけど東レで200万近く被弾。その他、寄り後リバ狙いの三菱商事と丸紅で損失。
結局利益全て相殺+損失追加。
新興は持っていたけど数は少ないから意味なし。


東レ、三商、紅、商船三井、SB、マネパ、IHI、東芝、住金山、石橋、ゼン、山陽特殊、オプト、カカク、ファンコミ、などなど

-1083ゴールド 持越10銘柄


んー、この負のサイクルはいつまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

こんばんは。早速お邪魔しました。
しかしすばらしい成績ですね。
得意技がこっそり仕込み大作戦という事は、純張りの押し目狙いが得意なんですか?
モニターの構成もすごいですね。追いかけている銘柄はどれくらいなんですか?

こんばんは~。いらっしゃいませ(笑
以前は純張りの押し目もそうですが、しばらく放置されているもので業績がサプライズありそうなものをちょこちょこ買って拾っておく、という投資パターンも多かったです。
ただ、最近は強いものだけが強い、という展開なのでちょっと苦手・・・(^^;
追いかけている銘柄は、いくつぐらいですかね~。
銘柄の画面配置は業種毎に並んでいたり、テーマ毎に分けていたりもします。
表示させている銘柄数は500銘柄とかですが、その他業種別指数リストや自分で作ったリストを使って動意付いてきているものを監視したり入ったりという感じです。
まあケースバイケースで(笑

なるほど業種事に分けたチャートを作ってみようと思います。
ケースバイケースって難しいですね。
やはり毎日観察して動きそうなのに入るという形でしょうか。
相場の世界って過酷ですよね。
よくテレビとかで株で楽して儲けてみたいな事いいますけど、どうやったら楽に儲けられるのか教えてもらいたいくらいです。
コメントどうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

いやあ、ホント、楽してもうけている、なんて言っている奴ははり倒してやりたいですよ(笑
自分もスランプで、今日から新しく別に表を作ってみることにしました。
いろいろ工夫が必要ですね(^^;
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ