マジで(-_-#) ピクピク

今日は不満たらたら内容な日記です(^^;


いったい・・・、何度「切ったり売った銘柄爆上げ、買った銘柄次の瞬間売られ」に遭遇すれば気が済むんだあああぁぁぁぁ・・・......。

一昨日売ったダイセキ13000株その後200円程アップ、NTT都市200株も似た感じ。結局切った第一汽船20万株は今日は結局戻しているし(しかも切った価格は630円付近)。
今日は一旦逃げと2150円で切った瞬間上げ始めた大平洋金属3万株、丸紅4万株も同じ感じ。
日経の公募増資とかいう市場操作記事によって暴落した際に売らされた日立建機1万株はその後400円アップ。

今日、買った瞬間暴落はアプリックス・アクロディア・ファンコミ。昨日引けで気まぐれで買った富士ソフト2万株は今日寄りからいきなり暴落。売りで持っていた先物は昨日上げはじめで切ったけど今日はそれより全然下げているし。

等々・・・。


言い出したらきりがないけど、これらがこの3日内にかなり集中していてもうさすがに鬱になりそうです(--;


今日は3銘柄しか持ち越していないのに、寄りからの汽船と富士のダブルパンチを食らっていきなりマイナス200万でやる気喪失。
その後、汽船リベンジと板硝子に突撃して何とか挽回。
その後特攻隊として諸々を大量持越。
( ̄ー ̄)o゛プルプル
+348ゴールド 持越15銘柄


持越銘柄数を減らしてもっと狙いを絞った方がいいかもなぁ。

ユーロ、買ったときから3円20銭も上がってるよ・・・。
何もせずして日本経済制圧、さすがヨーロッパ(爆


今週もおつでした~。

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ