

結構うまく利確できたと思ったのだけど

なんか残高あんまり増えていない展開。
三井不動産、1万株持越で寄りつき直後利確だけで+250と住不寄り買い即売りで合わせて+310だったのだけど持越商社でコツコツ削って、試しに買ってみた決算東邦チタで食らって気づいたら三重下がってて、三井造船で食らってとか。
今日ははじめから持ち越すか利確するのか決めておいた方が良かった。
もうちょっと商社がいいところで売れれば納得だったのだけど数%しただけで額が結構違った。

双日、日東紡、ダヴィンチ、ケネディクス、鐵、東邦チタ、住軽金、ニューフレア、三井増、サセホ、三重、意図中、丸紅、三井、住友、新光、コスモ、みずほ員、松井、三不、住不、東急不、川船、第一汽船、日テレ、など
+117.8
持越昨日363m→今日202m

これだけ連勝しても利益の高値はまだ超えていない。
あとちょっと。


今日は銘柄を選別して、久々に買いも売りも持越。
買13:7売

しかし・・・、

新興の決算ホントうんこなのがほとんど。
というか四季報が強気なだけなのか?

明日はケネディクス、セキュアード、そしてもっとも最悪なネットエイジが下げそう。
F&Mも見る影もない内容。CCIもだめ。東光もひどいし。
まあ、ボラが出るからちょこっと参加する分にはいいんだけど、持っている人にとってはたまらなそ。
やっぱり決算日はしっかりチェックしないと(自分はエクセルに表に)。


これってやっぱり大企業はコスト削減で値下げを迫って中小はその煽りを食っている、ってことなのかなぁ
まあ、それだけじゃないとおもうけど(^^;


今は経済が発展していて、市場になっているからまわりは強いこと言えないようだけど・・・、
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/167366

地球が滅びる理由の一つとして、ここが原因になる確率、このままだと結構高そうね。

コメントの投稿

Private :

自分の監視銘柄だとそこまでひどいやつないですが、ばりばりの新興銘柄の決算ひどいですね。特に上場したての銘柄。。。。

もはやIPO銘柄は詐欺上場と化しているようで。
もうすぐ「上場後、○●な決算が続いたら上場廃止」とかいう規制も出てきそうだし、今、主幹事がお金儲けのために急いで上場させているような感じですねぇ。
上場する企業の8割は上場時が最高決算で後は減益続きみたいなのばっかりで・・・。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
