リバウンド

うーん、どうも最近どうでもいいことに影響されることが多すぎる。
株価も凄い振り回されっぱなし。
あっちこっちの後付的な解説マジうざい。どうでもいい噂もうざい。
それに振り回される市場はもっとうざいよ。


個人的には今日はリバなのかどうか判断遅れ。
昨日買っても良い位置のもの多かったのに。
勝負は一昨日でなく昨日だったのが残念。

狙っていたカブコム、昨日のタイミングで発表か。
ここは結構狙っていたのだけど・・・。

IPOで当選したダイヤモンド、1つだけだから売ってもしょうも無い気もしたので取っておいたらストップ安?
ホント最近のIPOにはゴミ投資家しかいない。


今日の夜はさすがにアメリカも、とか思うけどどうかな?

【売買銘柄】
新日鐵、ソフトバンク、船、住金、鉱山、イートレ、MBH、三菱マ、などなど。


最近どうもクリティカルヒットが無い、というか多数派投資家的後手に回ってしまっている。
普通に株価見てニュース見て売買しているからなのが駄目なのはわかっているが。
やっぱ自分の視点に大半を集中して考えた方がよさそうだ。

コメントの投稿

Private :

雑音ーチャットで売った、買った。あんまり言い過ぎかな?ごめんね。書いてからしまったと思うこと多いのよ。すいません。これからは相場感をメインに書くようにしまする。
自分の視点ーこれは激しく同意します。オイラもやっぱり大勢に流されてしまって・・・でも昨日の大引け前には買いでONは出来なかったなぁ。追証売りは必ずあると思ったし、円高もまだ、米国ももっと押すかと思ったので。
今日寄りから買っていったのは、寄り前外資の売り(円キャリー?)が明らかに減っていたのと、トヨタの気配、新興は出来高の枯れた状態での安値更新だったのを気づいたからです。だけど、鉄鋼・非鉄・船と外人がずーと買ってた銘柄群がここまで戻るとは思わなかったw 昨日は一体何だったのかとw
今日米国株2%位の爆騰するといいですね。笑。 ガンバー!!

こんばんはー!
えーと、雑音、とは書き方がまずかったです。
こういう状況だからどうこう、とかの配信記事とか(どっかのレポートとか)みんなが見ている記事で結局それに流される、他の人のブログ見過ぎwとか。
んーまあ少なからずチャットも影響あるかも?今思い返してみれば最近はチャットで売買の判断しすぎてたのかも?
でももちろん昨日の引けの時点では、自分もまだ円高関連の売りはあるかも、とか今回の売りは負のスパイラルか、とか自分で判断していて思っていたわけでして。。。
決して他人のせいにできるはずもありません。
あともちろんチャットはとっても楽しいのでとてもやめることはできませんw
明日からもがんばります~!
余計なこと考えさせてしまって本当にすみません!
ありがとうございます。
(_ _)

書かなきゃ良かったかなw
オイラもブログ楽しいですよ!特に貴兄の新興株に対する相場感は参考にさせて戴いています。
これからもヨロシクー!

こちらこそよろしくお願いしますー!
新興、腐ってますねーw
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ