久々に血湧き肉躍る的な

【2月総括】

高値警戒感からポジションは縮小しておいたわけだけど、こうなってくると昨日余計な売買が多すぎて引け前に空売り仕掛ける余力が無かったのが悔やまれる。
それでも先物資金を何とか確保して売り13枚持越。
月末に来て+1800マで奇跡(?)のV字回復。


今月はロットを多めの売買を始めたけど画面の損益の表示額が大きくて全然地合に乗れずむしろロスカットばかり。
オマケにノートPCには水こぼして使用不能になってしまうし。


・が、久々にスイッチ入れてみたら普通に動く(笑
・今日は今月の練習(?)が花開いたか一時最大6億ぐらい保有で午後の買い気配時にボチボチ利確できた。
・先物はイートレの先物画面(先物だけ)、重すぎて売買が激しいときはいつも全然開かない動かない。
今日も利確したかったのに全然動かず粘りに粘って成り買い出したら17370円と結構いいところで精算できた。

という感じで悪運は去ったか。


しかし残念だったのはほぼ全銘柄、寄りが超底で
後から見返してみれば寄りで買っていればどれもプラス7%~10%超とかいうボーナスステージ的な・・・。
まあ、しっかりメモって次に生かそ。
利益は一昨年の12月13日に続く額で修行費用を一気にペイできたのは大きいが、寄りでほとんど買えなかったので残念な気持ちが尾を引く。


持越はやや少なめに6銘柄東証・新興混合。
上でも下でもおっけー。



売買銘柄はほとんど東証(非鉄、証券、etc.)、優良銘柄もちょこちょこ拾い。


今日は、寄り後どうしようと悩んだ後に買うというちょっと時間遅れの対応だったので、次はしっかり網を張って挑みたい。
ここからの対応も頭の中でいろいろシミュレーションすることが必須。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

V字おめー!お互い厄払いできて、これからは落ち着いて相場と向き合えそうだね。
ガンバーw

どもです~。
そうですね、これで幾らかマシに・・・。
がんばりましょう~!
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ