

狙いが無くなり

今日はさすがに下げる銘柄多かったけど日経堅調なのと新興も結構最後の方は無理矢理上げてくる銘柄があったりして、だったら今まで投げ売りすんなよな~というものが結構。
まあ、狼狽買いを誘っているような買い上がり方といえばそうだけど。

日本M&Aは普通なら利確売りの出るところ、大和の買い煽りで一気高。
ここは大口入っていると思っていたけど間違いなく絶対組んでいたな。
寄り付近ではつかめる位置だったけど肝心の今日は寝坊してしまって機会損失。持っているときは常に20個ぐらい持っていただけにもったいない。

持ち銘柄は、昨日買った東証のもの一部で幾らか損失(寝坊しなければ早く切れたのだけど)、住金も引け近くまで引っ張れず利益にならず。
その他、持ち銘柄高低まちまち、日計りで少々損失。


オプト、ファンコミュ、アドウェイズ、住金、住金山、太陽誘電、大証、MTI、トクヤマ、CCI、ゼンテック、パイプ、バリュコマ、その他8銘柄。


いろいろな銘柄、落ちそうになると無理矢理買ってきたりしてどうも買いにくい位置に。
さて、どうしましょ。


================
納豆の事件に関連するネタでちょっとおもしろいものを発見。
ことの詳細も合わせて【ここ】に書いてあるのだけど、
最後の方、朝日がやらかしたことにはホント笑えた(特にリンク先)。
自分がいつものぞいている【明るい!?国家公務員のページ】でも度々話題にあがっているけど、朝日って・・・しょうもない。
ホントかどうかはわからないけど確率的には。


(最終更新 01:20)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ちわー。久々に倒産株つかみました。IXI
合併騒動でほとんど放して1枚だけですが。15枚もったままだったら、あー怖。
記憶が怪しいんですが数年前の医療関係の奴と同じパターンですね。簿外債務。JQならまだしも(よくないが)東証でっせ、監査法人頼むよーって感じです。

お、ち~っす。
IXI、掴んでしまいましたか。Zionさんのブログにたまに名前が出ていたのでちょっと気になっていたのですが。
まあ、確かに15枚より1枚の方が遙かにマシでしたね(^^;
しかし簿外債務って、監査法人がサボってたら投資家はマジでどうしようもないやん、って感想ですねぇ。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
