

5/31 いざ再出陣

さて、今日からブログ再開します!
いやいや。
で、持ち銘柄はどうなっているかというと・・・。

更新に少々時間かかります(今から集計)。
後ほど!

関係ないけど、この下げ相場で株式投資=楽してもうけられる
とかいうふざけた世間の先入観を幾らかでも崩してくれると嬉しいね。
いや、ホント。

(最終更新 20:15)



◆日記がとぎれたところから簡単に書くと、

26日は場を見るヒマがほとんど無く弱いものを早めに処分して終わり。
29日は相変わらずの癖、某1銘柄がもったいないから(?)と処分できず、含み減少。
30日は強いものだけ残しておいたおかげ(?)で反発でプラス。

でもって今日は若干下げただけの感じ。
いくつか堅いものを拾ってみたりもあり。


◆月間成績はトップページのとおり。
32ヶ月続いていた連続月間プラス成績がとぎれる。
といっても減少分は参加費みたいなものだから特に懸念材料にはならず。

ポジションは相変わらず大台乗ったまま。
でもやり方によってはほとんどダメージ食らわない。


◆そういえば、今月のIPO、【神戸物産も当選】
この暴落でナンピン地獄にはまっているのか、はたまた退場者が多いのか、
それともただ単に運が良かっただけなのか。
いずれにせよ、同時期(しかもどれかが上場するまでに)に3個も当選するなんてかなりのラッキー度。
ポイント的には少し補填されるぐらいだけど。

誤解の無いように書いておくと、夢の街の有効申し込み数は半分以下。
神戸は実質3分の2ぐらいです。

ちなみにフィスコは補欠当選で惜しかった。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数回扱ったものも一度のみ表記)
(時間の関係で明日から再び記載し始めます。)


◇◆
まあ焦らずのんびり行くのが一番だろう~。



明日から再びがんばりま~っす(^^


(最終更新 23:59)


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今月の成績ログ》
-1.38%
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

同感です。
オイラは21歳で独立してから、20年ちょっと経ちますが
100万円を稼ぐのにどれだけの労力が必要か?
汗と涙とか、ありきたりのものでなく、本当に血が流れるし命がけです。(オイラのとこだけかw)
お気楽半端野郎は早く退場して戴いて、がチンコ勝負で生き残れるような相場を希望します。(努力が報われる相場です)
うりりんさんに追いつけ追い越せで、オイラも必死です。
プレッシャーかけてる訳じゃないよーん。お帰りなさいませw
何かいい銘柄ありますか?笑

ただいまもどりました!
本当に血を流す仕事・・・、にはかないません(笑)(場数は当然ながら中身の濃さも段違いだろうなぁと)。
でも相場では負けませんよ~。
と、切磋琢磨できるのが最近ちょっと嬉しかったり。
いい銘柄は・・・、どれでしょう(^^;
今までの良銘柄を監視しつつ、堅い銘柄を探索中です。
次の人気者(市場内高評価モノ)はどれだ!
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
