4/28 引き続き噛み合わせ悪化中

◆ん~、ダメ(笑

火曜日に歯車が狂ってから未だ立て直しが利かず。
持ち越しがマイナスなのはいいのだけど、
日計りをするとジリジリと削られて・・・。
空売りは早い時点で返してしまうし。

【手がけた銘柄】
アセマネ、MK、テレウェイブ、ラクーン、アスキー、
システムディ、ゼンテック、日本GC、ネプロ、
その他諸々。

日計り分だけで-920P。

IPO群をやったら見事にボッシュート。
あとは空売り群があまり下げず、買いポジのものが結構下げて被害拡大。

なら仕込み姿勢か?なんて思うけど、
今日より5月2日の方が売られたりして、なんて思ってしまったり。

ただ新興、指数が下がっている割には主要銘柄はなかなか底堅い印象で、
ちょっと判断が迷うところ。


(最終更新 11:10)


◆前場、と言うか昨日あたりから新興底堅いな、買ってもいい気がするな・・・、

とせっかく第六感が働いたのだから
買っておけば良かった!


ああぁぁぁぁぁぁ..... orz...


引け前の上げなぁ、あり得ると思っていたけど・・・。
損失覚悟で突っ込んでおいても良かったなと思っても後の祭り。
ただ幾らかは利益も出たので午後の前半噛み合わず損失拡大もここで補填。
まあ、悪くない。
噛み合わせも回復傾向な予感。


【手がけた銘柄】(日計りもの含む。複数扱ったものも一度のみ表記)
午前のものの他に
CCI、アドテックエンジニア、トプコン、大証、クリード。
その他中期狙い数銘柄。


午後前半のラクーン大口100株以上のドアホ投げには参った。

好決算2銘柄、仕込んでいなかった。
というかまさかこの時期にいきなりこの発表とは。
ま、しょうがない。


◇今週は火曜日の読み間違いからサイクルが崩れてきたけど、
今日何とか立て直しできた感じ。
週間利益的には少しプラスだけど、今週取れたはずだったし。残念。

◇月間的には今週のミスが効いて3月には及ばず。無念。

◇◆
市場はみんな弱気だけど意外に落ちない。
食らっているのはIPO突撃組だけだろうからあまり過剰防衛(反応)するのも考えもののようだ。
そもそも右肩上がりが当たり前と考える方がおかしいし。

とはいっても先物に振られる新興資金はウンコです(笑


それでは良い週末を!


(最終更新 01:30)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今週の成績ログ》
+0.26%
《今月の成績ログ》
+4.53%
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ