スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/21 じりじりとすり減り気味もその後回復

◆今日はまあ、ぎりぎりに席に着いたわけだけど(もちろん普段もぎりぎり)、
持ち銘柄どれどれと・・・、って

IPO銘柄猛烈売り気配!( ̄Д ̄;) ガーン

ま、まじかよ・・・。
まあよくよく考えてみれば、今日は4社上場だし資金がそっちに行くというのは言わずもがななんだけど。

しょうがないのでとりあえずそちらは無視して他を物色。
不動産流動化系が何となくニョキッっとしていたので半ばやけで適当に突撃したらなかなかいい感じ。
相変わらず数はそんなに多く入れなかったが、何回か出たり入ったりして利益。
IPO損失の半分はこれで補填できる結果に。
ただ、片手間でIPOをぶん投げたらラクーンなんかは午前のやすいところ(203あたり)で売ってしまった、ぃったた。

【手がけた銘柄】
不動産流動化、ラクーン、
その他再び中期もの以外はほとんど処分。
空売りもちょこっと投入。

IPOはなかなか寄らない感じ。
シスロケはいつの間にか寄っている(でもいらない)。

なんか毎日少しずつ削られているんですけど(笑


(最終更新 11:30)



◆午後はっていうとまずいきなりジェイコムが買い気配スタート。
なんだこれ?とストップ高で全部売ってしまった。
あとは空売り入れては少し下で買い戻したりやっぱやめたり、
変な仕手系の銘柄でせこく売買したり。

いくつか入れた空売りものはもう下げ止まりかなと思って、
全部買い戻したら、引けにかけてまさかの一段安。
すんごいもったいない!

ちょこちょこ稼いでいたのと持ち銘柄の一部が堅調だったのとで、
午後は結構取り返し持ち越し分IPOの損失一掃、プラス圏まで復帰。


【手がけた銘柄】
午前のものと同じものを何度もいじくっていた感じ。


ん~、信用残は減っているものもあったけど焼け石に水程度だったようで。
しかしある意味、空売りできる銘柄を見て考えると、


今日ってストップ高(ホントは安)の嵐じゃん

( ̄Д ̄;) ガーン

うーん、取り逃し多すぎなんだよなぁ、ホント。

今週は週初めに「逃げ経費」をそこそこ払ったけど火曜日と今日で回収し
ほぼトントンで終了。


◇この崩壊はもう今まで何度も起こっているので今更驚くこと全く無し。
しかも今回は逃げる時間が結構あったし。
経験したことがある人で
チェックしている人や覚えている人はたいしたことはないはず。

まあ、最近参加した初心者で新興を買っていた人は
退場者結構出そうだけど。


◇週末の間の群衆心理がどういう形になるかちょっと興味深い。
選挙も終わって東証も崩れる確率高そうだし。

いまいちなのは、JQ指数が全然下がっていないこと。
もちろんマザーズ指数とヘラ指数は結構キテルけど。

直近IPOは当然参加せず。
懲りずになんであんな高値まで買い上がるかねぇ。


◇◆
引け前、ちょっと物色しようと思ったけど
下がっている銘柄が多すぎて、リストが役にたたね~!(笑


ちょっと大げさに言ってみると(^^;


それでは良い週末をおすごしください。


(最終更新 17:00)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
《今週の成績ログ》
-0.08%
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

(^^)コンバンワ~アイ ダイワ ビーですw
今日も空売りデーでしたね☆
ホントいつになったら新興は下げ止まるんでしょうか!?!?
まぁ来週からは東証も正常化されるので楽しみですね!
それでは来週からもお互い頑張っていきましょう!!m(__)m

>むらやんさん

コンバンワ~ ビーw
来週も大荒れになりそうですが、
荒れる時ってチャンスですからね~。
お互いガッツリ取りたいですね(大けがをしないように^^;)。
来週もよろしくお願いします~。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。