4/19 やっぱり腐ってた(笑

◆昨日寝る前(3時頃)、アメリカがかなり上げていたから今日は堅調かなと
起きてみるとさらに上がっていてびっくり。

しかし、新興・・・ホントに芯から腐ってる(--;
もちろん東証も高値圏だからそっちにつっこめるかというとそうでもない。

IPOが崩壊しているのは当たり前だから関知せず。
ギャンブルでは勝ちをがめるのは胴元。

◇持ち銘柄、
寄り付近で、細かく購入したものをとりあえず利確。
その後だんだん右肩下がりになってきて、
割安なのも連動して下げてくる金魚の糞的動きだったので
あきらめてポジション再び軽めに&空売り少々。


【手がけた銘柄】
アセマネ、ケア21、M3、シンワ、フィールズ、ヴィレッジ、
アプリックス、アエリア、ザッパ、SCN、ゼンテック、ケネディクス、メディカルS、
フィンテック、フルキャスト、大日本インキ、Vテク、クリード、
その他いくつか。


そういえば、2月の崩壊も2004年の崩壊も一旦止まってからの2段落ちだった。
でも今は業績も伸びてファンダ的には割安なもの多いんだけど・・・、
だけど全部連動投げする変なのが多いからどうなるか不明(笑

まあ、まだ個別で強いのがあるからマシ。


(最終更新 11:30)


今日は歯医者なので更新は20時頃を予定しています。

(最終更新 16:30)


◆テレウェイブ、この地合で公募売出って???
まあでもこれからさらに崩壊するとしたら賢明な判断かも(笑

============================================
4/14時点の主要3市場の信用買い残は5兆7098億円と拡大している。
野村證券では、時価総額に占める信用買い残の比率をみると、東証1部のそれは0.87%でITバブルのピーク時を下回っているのに対し、
東証2部・マザーズでは5.46%で2000年につけた前回のピークを大きく上回っており、
上値の重しは東証2部・マザーズの方が大きいと見ている。
また、信用買い残の積み上がっていない銘柄群の株価リターンは、
積み上がっている銘柄群を上回っており、
信用買い残を利用したロング・ショート戦略は有効であるとした。
============================================

ん~、売り煽り来たかな?(笑
でも買い残がやたらと多いことは間違いない。

◇午後は何となくすることが無く、ハブを5個だけ買ったりと遊び気味に。
ただ、先物の流れにつられた新興の一時戻し時に空売り分を買い戻してしまう(踏まれてしまったから)。
しかも結局は下がっているし。
ホント先物にくっつくのやめてほしいんだけど・・・。


【手がけた銘柄】
午前のものに加えて、
ウェッジHD、ハブ、アスキーS、クラスター、東洋炭素、
大同特殊、住友重機械、FESCO、
など。


全部で35銘柄。

今日はほぼトントンだったのにヘラタイムにウェッジHDに参戦したら
いきなり爆弾2連打投下されて余計な損失発生。


◇◆
テレウェイブが公募、インデックスが下方修正。
こりゃ、
明日の新興も悪循環でお先真っ暗?

うーん、こういうときに空売り何も無し。
まあ、無理に狙う必要は無いけど。


そろそろインデックス先物や商品先物の取引方法を覚えたいなぁと思う今日この頃です。


(最終更新 21:30)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

最近株を始めたんですが、参考にさせてもらっています^^これからも頑張ってください

ありがとうございます。
またのぞきにでも来てください~。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ