もう場当たり的売買?

======================
■韓国のカジノでの戦績は絶好調(^^
といっても株式投資の金額に比べればホント小さなものですが。
ギャンブルとなると、例えばルーレットに1万円分を一点掛け(赤黒一点等)でも結構ドキドキものです。
やっぱり株式投資と違い、
ハズレたら無くなってしまう、というポイントが大きいのだろうと。

でも、今回でルーレットとスロットマシーンはなかなか極められたと思っていたり(ホントか?(笑))。

======================

◆昨日は朝、韓国から帰宅してそのまま売買に入ったのだけど・・・、

猛烈に眠くてほとんど寝てました(^^;

売買も超適当で、昼過ぎにソフトバンクを空売りしたのがヒットしたぐらい。
後は持ち銘柄が前日までの連騰で調整中で微減でした。


◆今日は久々にアメリカが下げたのだけど、今更ながらアメリカが下げたら寄りは成り売りかよ的動き。
でもすぐに切り返して投げた人がダメダメだった展開。

◆持ち銘柄はというと、午前中は全く冴えない展開。
ソフトバンクやみずほ信託で往復ビンタくらって(空売りしたら騰がる、買ったら下がるパターン)ホント最悪でした。

ただ、地味系の日本マイクロが中期計画で大幅高(でも昨日までで半分利確してしまっていた)。
寄りで追加も天井でやたら売りが出てきていたので結局自分も処分してしまった。
ただ、これが結構なプラス。
あとは午後にあらためて仕掛けたソフトバンク空売りがヒットしたのや持ち銘柄がそこそこ堅調で、
切り返せて終了。

◆どの銘柄も上がりすぎてしまって、これからいったいどうすればいいのか(笑
押し目拾いに徹するしか無さそうです(でもこれが難しいのだけど)。

◆今日上場したIPO銘柄はデータチェックをしていないので手を出しませんでした。
VC(など)ロック無しが大量に控えている銘柄に手を出すのは最近は自殺行為。
今日のストップ安も当然でしょう。


早くIPOをチェックしなくては(^^;

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフも。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ