悪運去り

======================
■ジェイコム、ある程度は予想していたけど終日売買停止。
個人的には強制的TOBとかで一回全て回収して再上場?なんて思ったりもしていたけど・・・。

それにしても証券会社はせこすぎ。
個人が誤発注しても120%助けてくれることなどあり得ない。
ましてや次の日にいきなり市場閉鎖だもんなぁ。
証券会社は注文数に規制もなく見せ板支え板何でもやりたい放題だし、
レーティングに飛びつく短絡的投資家が多いせいで先回り買いもやりたい放題。
一部は分割発表先回り買いインサイダーも当然やっているだろう。
(ちなみに今日の引け後、セイクレストのチャートみたらマジ切れました。)

なのにこういうときだけ救済措置。
どこが公正な市場なんだかね・・・。

しかもみずほ証券、昨日の昼に大口機関投資家2箇所に(プレスリリースを出す前に)先に事件内容を通知していたとか。

・・・

とことん腐ってるね、いや、マジで。

しかもジェイコム分は換金不可資金拘束で大量に抱えている人なんかには加えて責任をとるつもりはあるのだろうか(いやもちろん無いだろう(笑)。

======================

◆今日は午前中はもみ合っていて、このまま様子見で終わるのかな、と思ったりもしていたけど
午後から大幅反発。なんかニュース記事に踊らされていないか?

◆個人的には、この間信用枠倍増して置いたおかげで一部資金拘束も売買には不自由せず。
昨日のジェイコムは利益もまあ得たけど、加えて悪運を持っていってくれたのが大きかった印象(笑
今日はそこそこ良い感じで取引、持ち銘柄も堅調。
でも、もう少し早く頭を回せばもっと取れていた。
最近寝るのが4時頃朝がギリギリで開始前などに考える暇無しなのが駄目。

手がけたもの、
ベリトラ、ナノメディア、エイティング、ライブドア、三菱マテ、ジャック、みずほ信託、みずほFG、Eトレ、GMO、CFI、プリヴェ、グランディハウスなど。

ちなみに昨日のジェイコムの利益はそれほどたいしたことありませんでした。
トップページの数値やグラフからもわかると思います。

今週は---++で悪運が去ってくれた日がキーだったのかも。


それでは良い週末をお過ごしください~。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフも。)
《今週の成績ログ》
+7.72%
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ