セオリー大切

======================
■昨日、日記を修正する前に、
四季報CDROMはCDを入れておかないといけない、
みたいなことを書いていましたが、ユーザー登録済みであれば不要のようでした。
お騒がせしました。
======================

◆今日はっていうと昨日に引き続き売り気配開始のもの多い。
っていうか寄りから成り売りするなら昨日のうちに処分しとくか買うなっつ~のと思うのは自分だけか。
◆持ち銘柄、もみ合いつつも良い感じのもの多い、のだけど一つだけ癌発生。
それはIDU。
この新興個別物色の中でこれ、売りがじゃんじゃんじゃんじゃん湧いてくる(53.5万あたりで)。
誰だよ、雰囲気読めていない奴は~、と思いつつも量が半端じゃ無さそうなので全部処分。
こういうときに限ってポジション多く100個持ち、前日の含み益も消失で前日比-150万。
今日はこれがでかすぎ。
でも他でカバーできてプラスで終了。
ちなみに久々に確認しておくとメインページの1ポイントは千円です。

引け間際のIPO暴騰に乗れなかったのがもったいないところ。
昨日のような引け間際の狼狽売りは買いのチャンスなのがセオリーなのだけど
何でだか買っていなかったのが残念。

◆手がけた銘柄
ファンコミュ、プロデュース、M3、コネクト、IFIS、IDU、ニッシン債権、ぐるなび、
DAC、ドリームI、太平洋金属、三菱マテ、住友金属、みずほFG、東邦チタ他多数(中期主力もの等除く)。

◆今週は、運気が上向いたおかげで負け無し。
気づいていなかったのだけど、ジェイコム分が無くても週間利益が過去最高に。

それにしてもDAC、利確後もよくあがるなぁ。


それでは良い週末を!

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフも。)
《今週の成績ログ》
+13.80%
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ