スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これこそ想定外

======================

◆今日は、下げたら買いあさってやろうと虎視眈々と狙っていた・・・
けど完全にスカされた(かっさらわれた?)。
某銘柄寄りを監視していたら売り気配だったにも関わらず、いきなりほぼ前日比変わらずで寄りつき。
うぇ?なぜに?と思っていたら周囲の銘柄があれよあれよと・・・。
あわてて幾つか買ってみるも単位数少なすぎ。
りそななんかは300株じゃなくて30株しかかっていない・・・。
セキュアードなんかも超少な。あわわわ、マジ最悪。

にしても、リバウンドするのはいいが何で直近IPOまで騰がるんだよ。
まったく、狼狽売りの次の日はおきまりの狼狽買いかよ!

しょうがないからと、狼狽買いの後は狼狽売りだろ、と引け前を狙っているとやっぱり出た。
でも、さすがにそれほど数は掴みに行けず。


明日は寄りは高いだろうけど、銘柄によっては結構戻っているものもあるし、
まさか前回の高値圏は抜けないよなぁ。
というか、個別で動いてほしいよ、まったく。
唯一の救い(?)はライブドアが終わりになりそうな雰囲気満々で
過熱感が少しは抑制されそうなところ(でも関係無さそ^^;)


◆手がけた銘柄(中期モノ除く)
ケネディクス、クリード、インフォコム、セキュアード、、セプテーニ、三菱マテ、りそな、スパークス、
インテリ、テレウェイブ、フィンテック、東誠不動産、エキサイト、ネクステック、IDU、その他色々。


◇こんな日こそ全軍突撃なのに、寄りで意表をつかれて全然動けず。
もっといろいろ想定しておかないと駄目だとつくづく。

ウンコTEPCOが工事で一日不通の日はノートPCでマックに出撃することにしました。
でも、きちんと動作するか下調べに行かないと。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。