スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証明

/////////////////////


======================
■今日はまさに勝利の日。
といっても
売買利益がプラスだったという意味ではなく、
ギャンブル株式売買組に買ったという意味。

価値判断を働かせずチャートのみ等で売買しているのとは違う、ということの証明。
もちろん恐怖心との戦いは、それなりに経験を積まないと自信が持てずつらいだろうけど。

======================

◆今日は運が良かったのか、寝坊して9時30分に起床(笑
急いでセッティングして見てみると一旦戻りかけたところに爆弾投下されているところ。
昨日の日記に書いたとおり元々買い下がる予定だったので不動産系や貸借銘柄中心に物色。
もちろんそうでなくても売られすぎのものは拾い。

銘柄によっては半年以上前の価格帯まで売られていて(というかそこで投げている)、
いかに狂った価格で売っているのかわかっていないらしい。

特に目をつけていたのがドリームインキュ。
悪材料?(とは到底思えない)に過剰反応して狼狽ドア砲売りが凄まじかったのでたっぷりもらう。
その他、これ欲しかったんだよね~、という銘柄もたくさんいただく。

場中の利食いで少々下げても、タイミング良く利確したりしつこく買い下がり。
IDUはファイナンスもあるので引け前の高いところで全部利確。
アルデプロで日計り数回転良い感じ。

失敗は、明日の寄りは強いだろうから余った資金でソフトバンクやイートレ等を買っておけば良かったというところと、
これはそんなに強くないだろうと利確したものも結局そこそこ戻してきてもう少し粘っても良かったというところ。

今日は+32050Pで一日内の利益では過去最高。
通算損益前回最高値も当然突破。

◆取り扱い銘柄、
アセットマネ、一休、クインランド、タボリナ、テクノマセ、セプ、
ゼンテック、ドリームI、ダヴィンチ、ケネディクス、テイクギブ、サイバーA、CCI、
スパークス、フィンテック、アパマン、レーサム、IDU、アルデプロ、他多数。


◇昨日予想したとおり、狼狽売り→狼狽買いのコンボだったけど割高なのまで買い上がるのってホント懲りていないと思うんだけど・・・。
(でもそれを承知で買っている場合は問題ない)。

◇日本エイムなんかは明らかにインサイダー。
まあ3月決算の多いこの時期は、今頃になってくると分割なんかほとんどインパクト無いけど。

新興市場は下方修正が多くて玉石混淆の印象。
でも、ここ(中間を下方修正しているものあるし)明らかに業績悪いでしょ、
って言うところまでストップ安比例配分とかなっているのは意味不明。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。