待つ

======================

◆昨日散々売られていたのだから、いくらアメリカが高いからって上にはなかなか行かないでしょ、
と考え寄り付近でほとんど利確。
残念だったのはそこで空売りをするという考えまで至らなかったところ。
まあ、持ち銘柄の種類が多かったからしょうがないけど。
◆その後はやっぱり下げたけどダメージ無し。
日中はIPO銘柄とMM銘柄で日計り。
前者には乗り遅れたけど引け前の崩壊時に少しフォロー。
一部持ち越しあり(でも数はあまりなし)。

とりあえず明日あたりはかなりの安値圏だけど年金売りがいつ止まるのか
これにかかっている気がする。
しかも売り方がとんでもなく下手くそなので余計に厄介。
まあ、後は昨日も書いたとおり日経平均の当面の上が16000円付近なのに、
日経平均が下がると新興銘柄ぶん投げる思考群がいつどれだけ減ってくれるか(焼却されるか)次第な感じ。

◆持ち銘柄中の主力銘柄1種類、これからこれは別計算ですることに。
これだけはとにかく継続。下がったら買い増しか他銘柄の日中の日計りでフォローする姿勢で。
内容はいいし変な資金も入っていないようなのでほっておくことに。
ポジションの割合的には2月の利益分強ぐらい。
日々の計算に入れると継続するのに少々足かせになるので除外(今日もそんなに下げていないけど)。

■取り扱い銘柄(中期・主力は秘密)、
ゼンテック、エスプール、グラウンドフィナンシャル、エンジャパン、
アパマン、アセットマネ、ケネディクス、CCI、日本テレホン、ラーメン屋、バックス
他多数。


◆今日は早めにポジションを軽くできて日中のうざったい売り板羅列に付き合わなくて済んだので
売買が純粋に楽しめました(笑

明日か週明けあたりから徐々に安いものを拾っていこうと思案中~。

◇◆
【ブログランキング】
↑出がけにポチッとお願いします~。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ