スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクル悪し

======================

◆よく引け間際に成行ドカ投げして板をいくつも突き破るおかしいのがいるけど、
指し値ですこしづつ売ればいいのにって思うんだが。

◆なんか後で調べてみると昨日だと思っていた四季報は今日だったらしい(発売日は明日)。
で、今日は購読始めて2冊目だったのだけど、
四季報が来たヨ!@14時15分

とりあえず急いでインストールして(買っているのはCDROM)適当に調べてみる。
四季報相場があるといっても増額修正してあるもの全てが買われるかはわからないけど
とりあえず引け前の阿呆投げ拾いも兼ねつつ幾つか購入。

阿呆投げといえば先物の動きを警戒してか午前終了前も結構でるけど
CCI等で空売りしておいたら簡単に利益が出た。
そんな単純売買デイトレーダーは失格だろうに(笑

◆幾つか買った銘柄の方はいいとしても、
引け前の阿呆投げラッシュの際にターボLと低位1銘柄をくらって損失発生。
うざすぎな投げ。
ターボだけで-1200P。

他は揉み合いつつもトータルではなぜか微妙にマイナス。
紀州製紙は利確したけどなんか失敗だったかも。

最近「売ったら上がった」の逃しまくりが多すぎで、
昨日売ったガーラ、この間からぶつくさ言っているビーマップ、
少し前に処分したNVCなんかが代表格。
ちょっとこの悪循環をなんとかしないと・・・。
ちょこちょこ買っていたフィデックはストップ高で売れたので少しフォロー?


■取り扱い銘柄(中期・主力は秘密)、
フィデック、CCI、SCN、紀州製紙、ターボL、ガーラ、フルキャスト、サマンサ、ソネット、
一休、その他四季報で増額されているものや業績いいもの幾つか。


◆これからじっくり四季報を、といきたいところだけど今日も用事あり。
今日こそ早めに帰宅したい。

量的緩和解除でちょっと警戒め、とか思いつつ結構買っている・・・(^^;

◇◆
【ブログランキング】
↑ここからの出がけにポチッと是非~。

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。