結構ついてる?

======================
■今日は引き続きたいした動きのない市場だったので
たまにチェックしつつ、ほとんど遊んでました(笑
これからPCのCPU付け替え作業に突入です。
======================

◆先週末の引けにかけて、アク抜け期待で結構持ち越し、運良くアメリカ上昇。
先週は損益的にはマイナス続きだったけど
大量持ち越し日の夜のアメリカが上げ続きで結構助かっていたりする。
ただ、運はどこかでバランスがとれているらしく、
レディ薬局を穴で結構注目していたのに掴めなかったのがついていない。

といっても今日も先週と同じくうざ~~い寄り天。

ソフトバンク150個は寄り付近で処分、
不動産流動化系(ケネとクリ合計200個ぐらい)は、今日あたり底入れでしょ、
と思っていたけど見事に崩れだす。
こりゃいつものごとく日中足右肩下がりだなととっとと全処分。
マイナスをくらったけど持ち越した場合の3分の1程度で済んだのでまだマシ。
ボラテクノ、サイバーA等も同じ感じで逃げる。

少しだけ買っていたPCNETは良い感じで利確、だけど少ないのが・・・。

しかし、マイナー銘柄1つが原因不明の上げで奇跡(?)の収支プラス転換。
まあ、上げてしまったので変なのが当然入ってきているだろうし、
ここは板が比較的薄いので明日は投げが出るだろうけど。
それでもまあちょっと嬉しい。


■取り扱い銘柄(中期・主力は秘密)、
PCNET、ボラテクノ、ケネディクス、クリード、三井金属、
GMO、BBネット、大同特殊、山陽特殊、岩井、
地味系は引き続き幾つかをこまめに拾いor待ち。


前夜のアメリカが上げてこれだから、下がったら終わっている気がする、特に新興。
明日で3月受け渡し最終日売買だから、
(もし期末売りというものがあって、、まだ出ていて、、受け渡しベースなら、、)
明日あたり拾ってもいいかもしれない(笑


◇◆
そうは言っても、
これからはよく言われるように勝ち組2割負け組8割的な市場になりそう?
(割合はいくつだったか正確な数字は忘れました(笑))

まあ、混乱相場は得意なので
あちらこちらで吹き上げまくり市場で焦るよりいいかもしれない。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ