あっさり日経17000円

◆史上最大の持ち越し額だったけどアメリカはタイミング良く上昇。
開始もまあまあ良い感じ。
ただ寄り天の確率もあったのでとにかく弱そうなものを探して売ることに。
しかし銘柄数が多すぎて、しかも現物と信用に分けて保有していたものが多かったので
監視して処分するのが大変大変。
一時、トータル評価額が前日比マイナスも徐々に切り返し。

不動産流動化系は保有していたけど一旦離したりしていまいち乗り切れず。
その繰り返しの際にロスも発生。
CCI120個やゼンテック70個は短期売買資金が多いだろうのと
昨日は売り板たんまりで弱めだったのでとっとと全部処分。
この2つは引け前に先物のダレに過剰反応組だったので処分して正解。
カブコムやイートレをまあまあ良い感じで掴む。

◆新興銘柄、東証より日経平均先物に過剰反応しているんじゃないの?
新興の先物じゃないのに(笑
まったくうざすぎです。


■取り扱い銘柄(中期・主力は秘密)、
カカク、DeNA、テレウェイブ、コネクト、
テクノマ、ゼンテック、バックス、ケネ、サイバーA、インテリ、CCI、インデックス、
Vテク、トレイダー、クリード、ソフトバンク、
セレブ、丸山、大同特殊、りそな、イートレ、MBH、カブコム、コスモ、
他多数。

【持ち越し銘柄数】19
【資産騰落率】+0.94%
【資産騰落P】 +3906P
【現物+信用枠内株式割合%】79→61%



◇◆
一気にあがりすぎで加熱気味、といってもなかなか下がらない気がする
微妙に指数に同調するも、循環物色っぽいので良い感じになってきたかも。


◆直近IPOは激しすぎて、最近は何となく参加せず。
主力がショボ買ったら参加したいと思うけど。
今日は資金が2点集中だったのがわかりやすい。
レディは意味不明(笑

トレーダーズウェブプレミアムに入会しました。


//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ