

4/4 なかなか押さず

◆ん~、今日はいまいちズレも目立ち気味。
寄りでいくつか処分したのはいいものの、
不動産流動化の一つがまさかの5連騰(ぐらい?)で早売りの取りこぼし、
イートレを下で掴んだのはいいものの痛恨の早売り、
ゼンテックやドリームIには入るの遅れ。
今日は利益が少なめだけに、上記初めの2つのミスが痛すぎ、
現在の利益の2倍を取り逃し。
【手がけた銘柄】
不動産流動化系、アエリア、GDH、PGGIH、テレウェイブ、ザッパラス、
ゼンテック、イートレ、インテリ、
その他8銘柄。

さすがにそろそろ一服してくれないとやりにくい、
し一服するとは思うが・・・。
とりあえず、個別で強いものをしっかり物色したいところ。

(最終更新 11:30)




◆クリード、浮動株適用解除で買い優勢・・・??
よくわからん。
というか、引け後上方修正でインサイダーか?
まあ、ここまで5連騰で出尽くしの確率も高いけど。
でも今日の午後まで粘れなかったのは痛い。

インサイダーといえばIRIの上方修正
ここまで4連騰でおかしいと思っていたのだが。
まあ最後はおきまりの出尽くし下げ。

というか今日までで日経7連騰なのにまだ当然にあがるとか思っているのか、
引け前の狼狽投げ売り結構沸いてくる。


【手がけた銘柄】
不動産流動化系、アエリア、GDH、PGGIH、テレウェイブ、ザッパラス、
ゼンテック、イートレ、インテリ、

の他に

ぐるなび、ハブ、ファンコミュ、ケネディクス、クリード、GMO。

その他14銘柄。


明日、ついに最強PCマシンが届く。
唯一の懸念は部屋の電源消費が耐えられるか・・・(笑


◇◆
(例年通り?)個別の動きをしっかりとらえていきたい。


(最終更新 20:45)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
