4/5 小動きから急降下

◆先日まで手がけていた銘柄いくつか(ハブ、クリード、アウン等)が、
大幅買い気配でスタートなのがかな~り痛いけど、無視して物色開始。
中期ものが高低まちまちだけど1つだけ高くてトータルでは少々プラス圏。
急騰している銘柄にはほとんど乗れていないけど、
マイナーものを仕込んでいてそれらがなかなか底堅いのでまあ良い感じ。
【手がけた銘柄】
アエリア、コネクト、アエリア、モーニングスター、東洋炭素、
CCI、りそな、
その他10銘柄。

新興はやっぱり寄り天気味。
東証に資金が向かっているのだろうけど、
上がってから向かっても???

(最終更新 11:30)


◆ワッツがたったのあれだけの上方修正でストップ高となったり
今日騰げたら6連騰のクリードが寄りから大量買い気配だったのが加熱を表していたのだけど・・・、
もちろん後からならいくらでも言えるが。

主要どころ(短期系、新興メジャー)は昨日で(昨日でというところがミソ。もっと粘れた。)
売り切っていたのと今日の午前あたりで残りもポイ捨てして残りはマイナー系だけ。
引けにかけてのダメージも特に無し。

【手がけた銘柄】
アエリア、コネクト、アエリア、モーニングスター、東洋炭素、
CCI、りそな、

の他に

ケネディクス、テレウェイブ、ゼンテック、サンフロンティア、
陽光、アトリウム、日本エスコン、


その他12銘柄。

売り建て5銘柄。

しかし、相変わらず今日の狼狽売りは凄すぎ。特に新興。
日経は7連騰、それでもこれからさらに、当然に上がると思っているのだろうか。
加えて、日経もJQも指数はそれほど下げていないのに、
マザーズとヘラがその5倍ぐらい下降。
頼むから関係ない銘柄までぐちゃぐちゃにしないでほしい。
特に引け成り売りとかいう愚行を。


◇◆
ニッシン債権回収の誤発注、買い戻ししなくて良かったんじゃないの?(笑


今から新しいPCを設置&セットアップするので今日は簡単に。
しかし予想よりサイズが大きかった。
怒られるかも(笑



(最終更新 19:25)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ