4/10 狼狽売り掴みにいけず

イーキャピ、行政処分。
笑える(笑

インチキ投資顧問の代表格みたいな会社らしいからなぁ。
処分されるだけだから形変えてあれこれしそうだけど。


◆週末、アメリカがなかなか下げた影響で、
東証は連騰してきていたから下げて当然だけど、
新興が朝安後一気に切り返してきて指数共々(というか指数だけ?)
プラス転換したのには驚き。
今日は機械受注で出尽くしになることを警戒して(持ち銘柄の機械系も結構連騰してきていたので)
ポジション減らし。
しかし、いくつか寄り付近で処分したのがもったいない。
まあ、それがリスク管理なのでしょうがないが。
アスキーSは参戦も超早売りで利益出ず、超最悪・・・。

4月後半からの決算時期は毎年波乱なので注意したい。


【手がけた銘柄】
丸千代山岡、モーニングスター、Eストアー、ドワンゴ、インテリ、アトリウム、
コネクト、Jブリッジ、アーティスト、ZOA、GMOPG、スターツ出版、ザッパラス、

その他10銘柄。


(最終更新 11:20)



==================
というかそろそろ米イラン戦争?
まだ時効なんて言っている
犯罪者は厳罰で当然。逃げ切ったら助かる、ってゲーム?
==================

◆さて、いよいよ機械受注。
波乱の展開かな?ワクワク・・・、
と思っていたのに午後開始から売り込まれていたせいか、
おしめが入って戻しただけ。
つまらん・・・。

やっぱり決算が発表されてきて出尽くしの時期にならないと崩壊は難しいかな?
大多数の意表を突かないとだめだし(今日はみんな結構警戒していたようだし)。
アメリカがきっかけで崩壊ということはほとんど無いので
寄りで狼狽投げは問題外だけど。

上がっているのは仕手系のくだらない銘柄がほとんどなので
しばらくはポジション軽めでおとなしく行くつもり。
崩壊待ち。
(でも(崩れる前の)最後の一吹きがあるかもしれないので考えどころいえばそうなる)。


【手がけた銘柄】
丸千代山岡、モーニングスター、Eストアー、ドワンゴ、インテリ、アトリウム、
コネクト、Jブリッジ、アーティスト、ZOA、GMOPG、スターツ出版、ザッパラス、

の他に

一休、ターボリナ、CCI、ケネディクス、クリード、ゼンテック、東洋炭素、
Vテク。


その他(地味・マイナー系)17銘柄。


◇◆
とはいっても優良銘柄は持ち(下がっても持ち)。


(最終更新 17:00)

//////////////////////////
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ