

喜悲の往復ビンタ

/////////////////////

◆さてさて今日は結果は別として(まあ、ある程度結果がないとこのようにはならないけど)久々に白熱した一日。
売買に感情は不要だけどたまにはこういうのもいいかも(^^;


===========<本日上場IPO編>===========
◆GMOPGを寄りで4個購入。
値段位置的に当然そのまま買い上げられ地合の後押しもあってストップ高へ。
余裕しゃあしゃあとしていたら、突然売りがドカドカと。
初寄りの時点で出来高がかなりあったからVCもある程度処分していただろうとふんでいたけど・・・、
一旦落ちて再び張り付いた時、

再び爆弾投下( ̄□ ̄;)!!

まさか、と思ったけどその後ジリジリと下げる展開。
仕方ないので4700k台で半分処分。
その後も下げ続け、即金規制もあって買い方不利かな~?なんて思ったので初値よりいくらかだけ上で残りも売り。
一時+200だったのが結局+70程度に。あ~、なんてこった。

その後、ガンホーも崩れてさらに追い打ち。
売れた位置は良かったのか悪かったのか・・・。

◆シンワアートオークションは土砂降りの中で寄り。
こっちも値段位置的に上に向かう体勢だったけど地合が地合だけに買いに行けなかった・・・、
ら、見事にストップ高まで一直線。
ちょうど地合が1回目のリバウンドにあったのも後押し。

あ~、買っておけば良かった~(><;
と仕方ないので(?)痛恨のストップ高買い。
しかもその後売り気配硬直。
しかもそんなにすぐ売れるはず無いのに売り板上乗せ多発(でも自分も乗せちゃったけど(笑)。

グハッo( _ _ )o~†パタッ

と思ったけど、どこからか80株ぐらいの大きな買いが出現。
まさか・・・。
と思って様子を見つつ、底が意外に強かったので結局3個買い(なにやっとるんだって感じだけど)。
その後はもみ合って良い感じで引け。
ここは条件的になかなかいいし、明日からも期待したいところ。

このところポジションが軽かったので即金規制があっても結構な売買ができました。

◆一六堂はマーケットスピードに表示できないのが痛く、
しかも他アプリの前面に出してある板に載せておくのを忘れて、
いつの間にか寄っていつの間にかストップ高。
むぅぅ、ここは割安感は無いのだけど評判がいいしちょっと欲しかった。

◆残りの2銘柄は手を出さず。どうせ買いたい人は朝買って次の買い手は出てきにくそうだし。
初値がもっと安ければ検討したけど。


===========<その他一般銘柄>===========

◆ガンホーがやっと落ちた。
大台付近で失速することは良くあること。
けど・・・、

やっぱり他も連動するのかよ!

しかもほとんど騰げていない新興の銘柄一部も連動しているのがホント間抜け。
まあ、見ているだけならとてもおもろい。
動きが激しくて面白かったので日中足チャートを保存しておきました→【こちら】

◆C&Rデイトレで利益出すも、買ったけどやっぱりやめ売ったけどやっぱり買い戻しパターン多発とでほぼ相殺。
ガンホーの騰げは下げ銘柄でほぼ相殺。
どうなっとるんじゃ~!と叫びたくなる。
とどめの一撃はヴィレッジバンガードが新株発行。ぬか漬け決定・・・。
まあ、ガンホー崩れを早めに気づけただけ損失は無かった感じ?
ケイブは午前に売ってしまったがもっと粘っても良かった。

◆せっかくシンワが良い感じなのに新株発行とは。。。
全く持ってついていない。
はぁぁ~・・・。
とりあえず40万程損失計上予定(爆


◇ヤンキース松井、すごいよ!


//////////////////////////
  《買い》
シンワ、他少し。
  《売り》
デジアーツ、ナルミヤ、イートレ、カブドットコムなど。
  《今日の投資成績》
+1036000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
雰囲気はそんなに悪化しなさそうだけどじり安はやめて。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■□□□□60
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

にやにやしながら読んでしまいました。(笑)
株数少ないとまったくもって先が読めません(^^;

> -VM-さん
いや~、ホントに今日はまいりました。
でも意外にストレスは少なくて、実は結構楽しかったりもしています(^^;
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
