スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにマネーゲーム相場

/////////////////////

◆昨日の引けはせっかく良い雰囲気だったのに、夜のアメリカが大暴落。
新興も雰囲気落ち込み。
とりあえず一回目の狼狽売りはパスして戻ってきたところで幾つか処分、様子をうかがいつつ弱くなってきたので加えてシンワ他幾つか売り。

◆インテリックスは良い感じ。
様子見ながら初値で4個、その後良い感じで山の頂上で全部売りなど。
165から185内で3回転計12個売買。

って・・・、 でもいきなり午後からジリジリと。
引け間際にデイトレが投げたところを狙おうと思っていたけど、それ以上に買いが。
仕方ないので200で3個買い、その後おまけを一個追加。
初値買いのものをそのまま持っておけば+310ぐらいだった(動かしたから200程)。
まあでも結果オーライといえば。
しばらくめぼしいIPO銘柄もほとんど無い感じなので人気化する?

◆アスカネット、こちらも初値買い5個で、おお!いきなり+50!
・・・と見せかけて目を10秒ぐらい離した隙に突如売り気配( ̄□ ̄;)!!
その後何とか160で逃げられたのが運が良かった。
余談だけど、こういう時にそもそも160ぴったりで売りを入れる投資家が多いことこそ今の相場には初心者が多い証だろうと思う。
引け間際に3個購入。良い感じで終了。

◆と、いいことばかりでなく、
CWEを寄りで買い一部確定一部余裕こいて持っておいたら午後に急降下。
途中で追加したのも仇となり大幅マイナス。

その他、マネーゲームMM祭りにちょこっとだけ参加するも、プラスやマイナスで結局利益無し。
ビーイングは超デイトレ投資家超損切りで大幅下落してきたところを一個だけ買い。
細かい持ち銘柄も日経大暴落の割にはなかなか良い感じ。

ブロッコリーは4倍化か。しかも二日で。今更ながらもったいないことをした。
で、懲りずに今日ハドソンを売ってしまったけど果たして・・・(^^;

原弘産、四季報どおりなのにストップ高。
クラビット、昨日パスしたらやっぱり今日もストップ高。

◆持ち銘柄で主力の継続モノ、値動き激しく結構上下するけどこれはまあ持っておこう。
だから毎日の金額の上下はとりあえずあまり意味が無し。



それでは良い週末を!


//////////////////////////
  《買い》
CWE、インテリック、アスカネット、ラウンドワン、ロジコム、ビーイングなど。
  《売り》
シンワ、SHL、D3、ネクステック、ハドソンなど。
  《今日の投資成績》
+1630000
  《今週の投資成績》
+1616000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
下げ渋っている印象。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは
インテリックスとアスカネットの差はVCの持ち玉の差と考えてよろしいのでしょうか?
普通の銘柄ではちょっと今は難しいですね。ここ3日持ち玉なしで暇~ 
うーんどのあたりのテーマ銘柄攻めればいいのやら?
日経の先物の終わり方が妙に気になります。もう一発ぐらいあるのかしらん。

>お初さん
こんばんは。
インテリックスとアスカネットの差はお初さんのおっしゃるとおりVCの差が大きいと思います。初値後の値動きも明らかに違いますしね。
あとは、業種が人気あるかどうかも関係ありそうです。
最近、私は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な売買になっているような(^^;
ただ、中期銘柄も幾つか持っていて完全な短期専門にはならないよう気をつけて(?)います(笑
でも、もうそろそろノーポジの方がいいかも・・・。
次のテーマは何ですかねぇ。
ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。