

癒され

//////////////////////////

■郵便局票
のほしさに郵政民営化大反対している議員ってホント滑稽。
まさに日本の癌。
反対するなら借金を300兆円ぐらい減らしてからしろっての。

■ミセリ、笑える。
もちろん笑えるのは解雇されたことではなくこれ
このしたたかさは結構好きかも(笑

/////////////////////

◆本腰入れていた本命銘柄、先日の暴落で切ってしまったおかげで逸失利益300程。
まさにブルー・・・。

だったのだけど、今日は幾らか癒された(笑

半ばやけ(?)で購入して持ち越していたMM銘柄をかなり良い位置で売却。
スターツ出版は3つで平均130。一つは136なんかで売れたし。
あらかじめ上昇率を計算して指し値をして置いたのがよかった。
余談だけど、MMは売買に勢いがない時に指し値を入れると(特に多数量で)
必ずと言っていいほどマーケットメイカーが同じ価格に指し値を乗せてくるので
約定しないったらありゃしないのがホントむかつく制度(というかせこすぎ)。

その他、レッグス*10は37平均、ワンダーコーポ*4も寄り付近で、MMの気配を下げないようにちょこちょこと売却。
ブロッコリー*12も良い感じで処分し、その後2回転ぐらいでいずれも利益がでた。
これで少しはこの銘柄にリベンジできたかも(^^;

今日もまだ寄りで買って昼に売れば利益が出せる展開だったけどMMで忙しかったのでそれはできず。

◆後は、さすがに今日は(一旦にしろ)天井を打つだろうと思っていたので久々に売りから数銘柄を売買。
売りは怖いのでホントせこくなってしまうのだけど読みがあっていたのは良い感じ。
持ち越そうと思ったけど、売りは一歩引いてしまうのと金利計算が面倒なので処分。

◆極東証券に参戦したのだけど、寄ったすぐ後に大量のどか売りが出現。
最近は寄った後、すぐに売り浴びせる方法が流行っているのか?
しっかしここのチャートも醜い。極悪証券と命名した方がいいんじゃないの?(笑


◆IRIはマジでインサイダーの確率高すぎ。
先週から変な買いが結構ドカドカと入っていたし(それに乗って売買していたけどタイミングが合わず損切りした^^;)。
ちなみにこういうインサイダー銘柄は材料の発表と共に急落します。

◆萌え関連もGW前には(一旦?)崩壊すると思うんだけど果たして。
個人的にもGW前の一吹きは一服したと思うのでポジションはかなり絞り込んで行く予定。
5月は別件で忙しく売買がほとんどできないのもあり。

というか現在の持ち銘柄、当選した日本通信を合わせて2銘柄(笑
自分にとってはかなり珍しい。


//////////////////////////
  《買い》
無し。
  《売り》
スターツ出版、ブロッコリー、ワンダーコーポ、レッグスなど 。
  《今日の投資成績》
+2302000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
再び暴落希望。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
