インサイダー、舐めすぎですね・・・

//////////////////////////

ガンダム気分、乗用ロボ 3600万円、群馬の企業開発
すげ~、すごすぎ~、見たい~、乗りたい~(笑
ランドウォーカー
(開発した会社のサイト)
アクセスが殺到しているせいか、ちょっと重いです(^^;

/////////////////////

◆昨日の反省を生かして今日は午後からでもいけそうなものには少し積極的に。
ただ、午前の結果を確認できる時間が30分弱しかないので感覚がついていかないことも考えられたりも。

◆似非直近IPO反発で流れに乗ってきた日本テレホン*10で+20、だったけどその後もみ合った後まさかの大幅高。
ただ、引けは急落すると思っていたのでそこの読みはあっていたけど・・・。
まあ、ここまでの水物であればとれなくて当然なので特に悔しくはない。

せっかく利益を出したのだけど、レカムのデイトレで利益半減。
その他携帯から適当に買って適当に売ったスターツ出版*1で+8、ぐるなびは手数料損で撤退。

あとは、ポジション落とし。
ここまで連騰していただけに、指数が久々に下がってくれたのは過熱を押さえる意味で嬉しいけどしばらく雰囲気の悪化も考えられなくもなく、
とりあえず軽めに。
加えて空売りをちょびちょびと3銘柄。
気休め程度なのでほんのちょっと。

◆昨日のブログで自分がぎゃあぎゃあ騒いでいた銘柄はディップ。
今日も、なにやってんの的な動き。デイトレしかおらんのか。
地合的に、個人的に何となくで一旦全部利確。

◆しかし・・・、

インサイダー、マジでふざけんな!!(--#)
って、叫びたくなるね。

昨日、辛くも損切りして逃げられていたクインランドのMSCB(だったかな。はっきりと確認はしていないけど)、
今日の引け後のダイナシティ上方修正。ここは11分割発表前にも連騰してむちゃくちゃ買い上げられていたし!
こういうあからさまなインサイダーが全く衰えないところをみると、証券取引等監視委員会は屁の役にもたっていないようで。
結局損をするのは真っ正直に売買している(主に)個人投資家か?
今は地合がいいからまだダメージがそれほどないし感心も薄いだろうけど、到底納得できるもんではないね。


//////////////////////////
  《買い》
新規1銘柄、追加2銘柄。
  《売り》
C&R(記念品も処分)、ディップ、ジョルダンなど。
  《今日の資産変動》
とりあえず、+420000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
しばらく開店休業。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■□□□□□50
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ