

持ち越し銘柄選別が悪いらしい(^^;

/////////////////////

◆再び今日も急落銘柄多発。
でもなぜだかマザーズ指数はもみ合いの動き。そろそろ(いったん?)下げ止まる感じも。
◆引き続き今日も指し値攻撃しまくりだったが残念ながら(?)約定無し。
午後から普通に物色。

◆朝起きて、しまった!と思ったのは某銘柄。
昨日は高値圏でもみ合っていたので今日は買いが減ったら一気に落ちそうだ、
と思っていたらやっぱり大幅安( ̄□ ̄;)ガーン。

でもってもう一つ出来高&板数量が少ない銘柄も遂に下げてしまった。
しかも計算できているのかできていないのかとんでもない値段まで投げ売りしたりねぇ。

午後、昨日の調子で日本通信*40を再び購入・・・、直後売り気配(爆)。
余計なことやってしまったぁ~と思っても後の祭り。
ストップ安も覚悟したけど少々粘って跳ね返ってきたところで処分できたのが不幸中の幸い-20。

◆その他、新規購入分もいまいち冴えない展開のようだったが・・・。
救世主伝説再び(笑

昨日のあれが意外に強い。午前下げるも再び下髭、午後からプラス圏に。
さらに例の銘柄が引け前に急上昇。
一時的な評価額にしろこれは嬉しい誤算。
14時頃急落してきた東証銘柄のつっこみ買いも功を奏してなかなか良い感じ。
その他、細かく幾つか購入。
一時マイナス200近くいっていたことを考えるとなかなか良い結果に。
というか変な銘柄にこだわって持ち越さなければプラスだったと思うんだけど?(^^;
マイナー銘柄にこだわるのもどうかとちょっと(だけ)思いました。

◆株式ポジションがここのとこの平均よりちょっと肥えてしまったけど、
ストップ安祭りは無いだろうからまあ何とかいけそうな予感。

◆店舗ネット、不安要素が多くて買いに行けず。すごかった。
ED、今日は無理だろうと監視から外したら最後来てるよ・・・。
セレブリックとレイコフは見事なストップ安。
インサイダーぐるなびも当然大幅安。

ビジネストラスト中間上方修正。
内容は別にして(笑)、大幅高来い。
でも持ち数少ないけど~。

今日はIRIがやけに下げているなー、利確多発?とか思っていたら
大証がしばらく新規上場停止と。( ̄O ̄;)
現在予定されているものはまだ未定らしいけど、
ひょっとしたらこの超寄り天最悪2銘柄で来年あたりまで締めとか?(笑

//////////////////////////
  《買い》
ゲンダイ、リサ、オプト、ディップ、DeNA他。
  《売り》
TFPなど。
  《今日の資産変動》
とりあえず、-53000
※この成績は事実のみの表示。プラスもあれば当然マイナスもあり。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
  《 私の投資マインド(売り買いの方向ではありません)》
しばらく開店休業(午後だけしかできず)。
    ←(弱気)     (強気)→
今日  ■■■■■■■□□□70
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
