

四季砲効果

//////////////////////////

■上場廃止になったアソシエントから臨時株主総会のお知らせが来た。
でも内容はたいしたこと無し。しかもとっておいた書類が現在行方不明。
アドバンストメディア、1700個分申し込んだのにはずれた。
なんか申込少量でも結構当たっている人がいるのにこのクジ運の悪さといったらいったい・・・(--;

/////////////////////

◆今日は細かく分けて買ったものが多くて集計する前に既にゲンナリ(^^;
(1銘柄を細かく分けて買っている→端数が出るから個別を書き出して平均値と数量計算。少数以下では記録先に入力できない)

◆四季報が発売されたわけだけど、新興をざっと見てみると注目どころはどこも2桁増益見通しばかり。
どこも買いじゃん(笑
あとはどこまで折り込まれているか、売り圧力がどうかとかか。
他の情報と比べて買いかどうか判断している人もいるみたいだけどどれ(どの本)がいいのかよくわからない。

ITX、ドリームバイザー、インテリクスなどなど四季「砲」効果で大幅高。

◆持ち銘柄で寄り付近で切ったものは弱く、残したものは結構強くうまく流れに乗れている感じ。
どうしようもなかったドリームバイザー懲りずに買い6個持ち越し、5個はびびって日計りしてしまった。
四季報見通しはとても良い感じ。
寄り(付近)売りはフォーバルTとSBS。ワイズマン午前売り。
ITX継続、20個しか持っていなかったのが残念。追加したり一旦売りとかしていたら全部日計り扱いになってしまった(笑
超マイナー系銘柄結構高。地味にコツコツ行って欲しかったのだが(短期系向きではないから結構高で短期系資金は来て欲しくない)。
その他いろいろ物色、全体的に良い感じ。

◆あやうく今日も持ち銘柄中にウンコ資金※がまとわりついている銘柄が発生するところだったけど、
引け間際に買い戻されてそれらを粉砕。
ただジモスだけはそれ系。だけど継続。
最後に特売り気配になってまで投げようとする奴らっていったい・・・。
まさに魔邪(お笑いの人)の「ハァ~?」並の不思議さ(ちなみに結構彼女は自分のツボをついていたり)。

※「糞」より「ウンコ」の方がまだかわいらしいのでこっちに。ちなみにオリジナルは「有報作ってても~」さんのところから。
最後にかけてとにかく投げ売る資金、もしくは買い気配に飛び乗って高値掴み後損切りでとにかくぶん投げる資金を意味。

◆今日の成績は+166.9。

◆今月末には壮大な(?)計画を実行する予定。
先月忘れたやつです。


SBIグローバル・セレクション・ファンドでIPOポイントが20ポイントもらえるらしい。
かなりデフレしていない?(笑
しかも前回のブロードバンドキャピタルの時は100万円で10ポイントだかだったのに
今回は最低10万円で20P。


//////////////////////////
  《買い》
ドリームV、ネクステック、オープンインター、Eストアー、トレイダーズ、地味系など 。
  《売り》
フォーバルテレコム、ワイズマン、SBS等。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ
