捜索中

//////////////////////////

■郵政民営化、反対するのは勝手だけど、
借金返す(増やさない)方法の方は考えているんかね。
このままだと再びバブルでも起こらないと返済するのは不可能なんじゃ?

/////////////////////

◆今日はって言うと・・・、

起きたら10時過ぎてる!(?+_+)

せっかくアメリカが強くて寄り高でプリヴェとか処分できそうだったのに!
で、プリヴェ、何となく重そうだったから半分処分したらその後下落。
駄目だこりゃと少し戻ったところで全部切り昨日と合わせたら-50ぐらい?

◆しかし・・・、6月末権利落ち付近で仕込んでいた銘柄達、最強とまでいかなくてもかなり良いコンビだったみたい。
ジモスやらシスプロやらK銘柄やら、で今週散々振り回されているニッシン債権やら。
ニッシン債権は吹く前90個ぐらい持っていたのだけどなんともまあ惜しいことを。
昨日とりあえず50個買ってあとは押したら買うか、と思っていたら・・・、今日も爆騰げ連騰しまくり。
騰がっているのに悔しいという・・・。
途中20個買って今日はさすがに、と思ったので全部20付近で処分。さあ、果たして・・・。
上がり方が嫌らしいくらいドカ買いするから嫌になる。フィデリティ並のイヤらしさだ(本人?)。

20の時のC&Rを取り逃してからどうもサイクルがいまいちで泣きたいぐらい。

その他、モックを午後の押し目で買ったけど戻ると見せかけてさらに下落、切りで-24。
サイバードを買えば良かったぁ。
久々に吹きそうな日本テレホン、騰げはじめたのでちょっと期待して購入。
他の持ち銘柄は継続。やや弱かったもの一部追加。

◆損益は昨日と今日でほぼトントン。
まあ、関係なし。問題は仕込んでいる銘柄がいつ動意づいてくれるかだけど・・・。

◆割安銘柄、探すの難しい、今の新興市場では。
今までの投資方法(騰げそうな割安銘柄仕込)が使えないのがちょっときつい。


//////////////////////////
  《買い》
日本テレホン、ゼンテック、持ち銘柄追加。
  《売り》
プリヴェ、ニッシン債権など。
ポートフォリオ(メインサイトへ)
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ