FC2ブログ

麻酔が効いた

/////////////////////

◆さて、今日はどうかなと再び寝坊気味で(^^;PCをギリギリに立ち上げるとアメリカ堅調なのにほとんど売り気配開始。
えーと、この人達の買い材料(売らない材料)って何?(笑(追証は別にしても)

◆一昨日昨日とそれほど下げていなかったので今日のリバウンドは微妙だと思っていたけど、
寄りから猛烈に下げていたので、とりあえずメチャクチャ下げているものから適当に買い。
そこから下がっても無視。
ここ何日か下げてきたのもあるし(金額的には200超とか)今日も売られまくっていたので、この時点で感覚が飛ぶ(笑
もう下がってもいいや(というか関係無い)的な姿勢。
まあ、こういう姿勢でいるとさらに大怪我する場合もあるんだよなぁと昼飯時に思う。

持ち銘柄、唯一そこそこ持っていたランドBが下げていたけどまたまた懲りずに買い増し。
その他買い増したものもマイナスが多かったりもみ合ったりで午前終了段階では-50ぐらい。
この時点で適当に買ったもののうちAMIとテレウェイブがプラス。
BBTは価格変動は無視して午前の高値掴み(笑)一個とその後押したところでもう一個(少なすぎなのが残念)。
寄りを見逃したのも痛かった。

午後は特に書く必要ないけど、全体的に戻り歩調。
さらに適当に追加したり日計りしたりして良い感じに(銘柄は下記参照)。
もちろんウンコ株の一休なんかはパス。ここはマジで真正のウンコ株です。

今日は+538.7でした。
金額的にはおそらく過去最高。
注文数が161件もあって集計にメチャクチャ時間が。。。
(ちなみに日記本文に成績詳細が書かれていない場合でもメインサイトのポートフォリオで毎日記載)

◆AMIは昨日予想したとおり激しい売り超で開始。
しかしー、第一四半期で赤字って別に普通のことなのになー、と思いながらストップ安で買いを10個。
最近は、普通の第一四半期決算でもアホみたいに失望売りするから、
プラス思考で考えれば、安いところで拾える機会が増えて良いとなる。
まあ、決算は高値を維持している銘柄の水準訂正の機会にもなるからいろいろだけど。

◆今日の何だこれ銘柄はテレウェイブ。
暴落後、前日価格も突き抜けて大幅高。
午後開始後に売ってしまったけど・・・、うーん。
なんか前回の暴落後のリバウンド時にも同じ動きあったかな?
ここは野村の買い上がりかね、やっぱり。

◆さてさて、こうなってくると売り時が難しい。

◆IRI、引け後にBBTを300個売ったことをしっかり開示。
んー、この会社は結構イイ?(IRIユビもどこかみたいにドカ売りしていないみたいだし)

//////////////////////////
  《日計り》
デジアーツ、フォーサイド、ジーモード、キャリアDC、DeNA、テレウェイブ、テリロジー、MEX、AMI、ダヴィンチ、エンジャパン、Vテク、ランドB
  《買い》
Sフロント、フォーサイド、キャリアDC、FT、AMI、ガイアックス、BBT、ダヴィンチ、ケネディクス、IRIユビ、YOZAN、フィンテック、パシフィック、フージャース、インテリックス、ランドB。
  《売り》
特になし 。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。グラフあり)
//////////////////////////
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ