狼狽売り+狼狽買いコンボ

/////////////////////

◆予想通り、週末の間不安心理が増大した投資家の狼狽売りで今日も一日が開始。
いやいや、しかしまぁ・・・。

今日はPCのモニターの他にNHKもつけながら売買していました。
恐らく同じようにした人も多かったでしょう。

◆個人的にはもちろん寄り付近から買いを開始。
指数も6月の水準まで下げて完全に火事場。
なので、とりあえず優良銘柄から拾い始め。
というか、ここからさらに(一気に)下げるなんてマジあり得ねー的買い。例の銘柄なんかは最安値で買えたり。
まあさすがに、良い銘柄は週末ほどは下げてこなかった。

後は見てのままの動きだったけど、予想外だったのが二つ。
一つは投票直前に一旦大きく売られたこと。
ここで自分は少しだけど、どうでも良い銘柄を売ってしまったのがもったいない。
あと、ここで少し躊躇してしまいほとんど買いを入れられなかったことが残念(本命は少し買い増ししたけど)。
もう一つの予想外はその後の買い上がりが異常なほどだったこと。
エンジャパンやパシフィックなんか早売りしてしまってかなりもったいないことをしてしまった。
まあ、ここまで連続して下げれば戻りも激しいのは当然といえば当然なのだけどそこまで完全に予想していなかったのがミス。
それが予想していなかったのに関連してBBTは(寄り付近で追加後)朝のS高で売ったけど、その後の押し目で拾わず。

今日は徹底した火事場泥棒(言葉悪し(^^;)を行い、+518.9でした。

原油価格の上昇が少々気になるところですが、
明日下げて始まるようであれば再び良いチャンスとなるのではないでしょうか。


◇今日の郵政の投票の結果は、(一部の)政治家がいかに選挙の時だけ都合のいいことを言っているかの現れ。
今回気が向いた時に国会討論とかを軽く聞いていたけど、なかなか興味深いものだったのが新しい発見。

難癖をつけて改革から逃げている輩が駆逐されて、早く日本がまともに戻ることを切に願います。
選挙は必ず行きましょう(株価が堅調になることを期待するなら。もちろん、それだけのためではありませんが^^;)。


//////////////////////////
  《日計り》
AMI、パシフィック、ダヴィンチ、Gモード、フォーサイド等
  《買い》
Gモード、フォーサイド、優良銘柄多数など。
  《売り》
BBT、AMI。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。グラフあり)
//////////////////////////
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ