FC2ブログ

リバウンでぃんぐ相場

/////////////////////

===========
■『ドリテクがストップ安 ---「上場廃止猶予期間」入り、「過剰反応」との声も』
と、保有する機関投資家の冷やしの声も(笑

===========
◆アメリカ下げるも、新興は今まで下げてきたもののリバウンドが多く狙われた一日。

◆確かにリバウンド相場・・・だけど、最後に投げ売るおかしなのもかなり多い。
ざっと見てみても昼天なのがかなりある。
そんな最後まで粘っても売れないような銘柄は下がるだけだってのに早売りor持ち越ししないんだよなぁ。
そういう輩は損するだけだと思うが、チャートを崩したりとまわりに迷惑かけるのだけはホント勘弁、ホントうざい。
今日はかなりPCの前で文句垂れてました(笑

と、昼天の銘柄も結構あるのに、ジャスダック指数は最後爆上げしているのはなぜ。

◆持ち銘柄は昨日騰げたアイケイではない方が今日も続伸で良い感じ。
その他、取れたり取られたり(銘柄は多いので文末参照)。
ホーブは昨日、意外に下げなかったので気になっていて今日寄り付近で追加したのはかなりOK。
・・・だが、ウンコデイトレーダーの破壊に遭い追加した分もあって結局若干のマイナスに。
今日は+70.6でした。
今月は+1643.5でした。

◆シグマゲイン、ある時売ってからその後ずっと監視はしているのだけど・・・、
押し目待ちに押し目無し(今更危険すぎて買えない!)。

◆やっと明日から、膨大な手数料の縛りから解放されます(^^;
ちなみに今月の手数料は300ぐらい。
来月からこの3分の1~4分の1程度で済む予定です。


◇諸事情を考慮して・・・
明日から資産変動内容はメインページのみ記載とします(どこかのマネ(笑))。


//////////////////////////
  《日計り》
ぷらっと、ホーブ、C4T、ITX、JDC、レイコフ、インプレス。
  《買い》
ホーブ、ディップ、ガイアックス、ドリームインキュ、ハドソン、ランドB、日本通信など。
  《売り》
レイコフ等。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。グラフあり)
//////////////////////////
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ