うーん、喜多

//////////////////////////
ニューオーリンズはかなりひどそう。
なんとか復興してほしいもの(行ったこともあり)。
自分達もしっかり災害には備えておかないと(他人事ではないし)。

■今回は自民党からかなり膿みが出たようでなかなか良い感じ(一部除く)。
/////////////////////
======================
■ソフトクリエイト、数的にはそれほどでもないけどかなりの確率でインサイダー、入っていそう。
昨日、出来高が急に増えて、こんなマイナーどころがなぜ?なんて思っていた矢先これ
(またまた~、と思うかもしれませんが、昨日、「おお、懐かしい銘柄が上がっているな」と思っていたのです(笑)。

インサイダーといえば、先日のエルピーダ、あれひどすぎ。
あれでも取り締まらないんだからインサイダーの法律ってホント気まぐれ。

先日紹介したクインランド、凄まじい下げ。野村の転換売り?
======================

◆アメリカが堅調で日本も元気。
ん~単純(笑

◆持ち銘柄、原油高やハリケーンの被害はある程度折り込み済みだと思っていたので、ポジションを増加させておいた。
もっとも普通の銘柄は寄り天も十二分にあり得ると予想していたので
ディップ、ガイアックス、ドリームインキュ、ハドソン等は寄り付近で売り。
マザーズ指数なんかはもろ寄り天でなんじゃそりゃ、っていう印象。

放置したまま見ていなかった(ライブドア側で買っていたせいもあった)
昨日それほど多くないながら購入の日本通信がピンポイントで命中したのは嬉しい。
2回転、いずれも19万越えの高値で売れて嬉しい展開。
その他日計りは、かな~り久々上場時以来のBBT、Sフロント、1度目のS安付近からのオプテックス、
過剰反応と記事が出ていたドリテクでいずれも利益。
しかしドリテクの日中足チャート悲惨。

◆昨日、うざったい投げ売り多発したホーブが・・・、来た。
結構保有数あり&昼は安かったけど日本通信などで(含み)損失補填できたので一つも手放さず耐え。
MMだから上髭あっても調整あるなら早く済むと思っていたけど(調整でなければ下げ続け)、
ここまで飛ぶとは。
再び変な資金も入ってきてちょっと複雑な心境だけどまあとりあえずOK。
でも、正直、実態で買いが入って欲しいものだけど・・・。
今日の成績は【メインサイトで】でした。
今日は久々に冴えた一日でした。

・JBR、即金解除期待の買いかもしれないけどちょっとやり過ぎな印象強いのだけど、明日も強い?
ベンチャーいるのにここまで。冷やしも無しかな。
・C&R、F&Mの前例があったからまさかとは思ったけど来てる・・・(もちろん買っていない)。
ん~、一応押さえておくべきだった。
・ガンホー、凄まじすぎ。5分割とはいえ株価倍化か。しかもあの価格で・・・。


◇明日は、上げの反動が怖いところだけど市場の雰囲気も悪く無いし、
新興売買金額も上がってきているのである程度期待もできそうです。


//////////////////////////
  《日計り》
上記。
  《買い》
Sフロント、Dクリックなど計6銘柄。
  《売り》
ディップ、ガイアックス、ドリームインキュ、ハドソン、ランドB、日本通信、マーベラス、JDCなど計11銘柄。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。グラフあり)
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ