「超」局地戦

/////////////////////


◆今日は「超」局地戦的展開。
JQ銘柄は値上がり299値下がり387銘柄で下げている銘柄が多い。
他の市場も、マザーズ-0.69%、ヘラクレス-1.88%と結構下げ。
多くの銘柄から資金が逃げた分、日本社宅とJBRに集中してきた展開。
特に前者、出来高がめちゃくちゃ多い。
株価的は当然割高。
でも昨日、VCの売りにもめげず結構買い向かっていた大口が今日は反騰に出たらしい。

◆持ち銘柄は、上の日本社宅は前日比同値で売却。
午前中は大幅安だったのだけどVCが頭にあり買いには行けず。
VC分を全部食べたどこぞの大口さんには感服いたします(笑

その他、C4Tは切り、引け後MSCBと材料発表。微妙と言えば微妙。
ウンコディップ捨て。
BBTを持ち越し。持ち越しは上場時以来。

◆さすがに勢いは弱まるだろうからと例の銘柄36個は売った(午前中に)。
でも、引け間際に同じパターンで急伸。
うーむ、なんと・・・。
確かに途中から下げ渋っていたからどうかなとは思っていたが。
仕方ないのでとりあえず少々引け前に買い戻し。

◆買いたい銘柄が全然見つからず、キャッシュポジが多めの状態になっています。
昨日も眠くて銘柄散策はできなかったし。

うーん、何か良い銘柄無いかな?(^^;
一般的な銘柄は上値が重いからなんとなく崩れてきそうな気はするのだけど。


//////////////////////////
  《日計り》
Vテク、MTIなど 。
  《買い》
BBTなど計4銘柄。
  《売り》
C4T、ディップ、日本社宅など計7銘柄。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、グラフあり)
//////////////////////////

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ