やっと業績相場っぽく

//////////////////////////
■《尋ね人ならぬ尋ね事項》
現在CATVでインターネットを使っているのですが、都合でADSLか光(たぶんヤフー)を使うことになりそうです。
ADSLはたまに回線が切断されることもあるらしいのですが、
現在ADSLを使っていてハイパーイートレードやマーケットスピードを使われている方がいらっしゃいましたら、
どのような具合か教えていただけないでしょうか。
情報をいただけると嬉しいです。(__)
(これらのアプリは回線が切断されるとログアウトされるだろうので)
/////////////////////
======================
■オメガプロジェクト、引け間際に急騰後、上方修正。
ここは明日お祭り?インサイダーできるグループは大儲けだろう。

======================

◆今日は四季報発売日だったので6時前に起床。
ネット上では6時に更新されました。
内容的にはあまり変化が出た銘柄が少ないように感じたのだけれど(新興中心)・・・。
というか前号の記載内容を覚えている銘柄が少ない(^^;
さすがに07年3月の数値まではそんなに何度もみていないからなぁと。
しかも今の時期に07年度の数値を頼りに買い上がっていいものか考えもの。

・・・

と思っていてスルーパスしたもの、じゃんじゃん上がっていくのはなぜ(笑

◆午前中は買ったものも合わせてほとんどが微妙に含み損でついていない展開。
午後あたりからやっと良い感じに。
ドリームI、良い感じで買えたがもろに早売り、あぁ・・・。
持ち越してきたJブリッジ、他の銘柄が弱かったので午前中に利確(やってはいけない理由)、したらさらにその倍以上上昇~。
まあ、しょうがないかぁとあきらめて今日は次々と結構買いを入れる。
ゼンテック日計り、最後来てくれたフライトをストップ高で利確。
また細かく微妙に市場からずれているもの購入。
追加したFA、少し上方修正。

◆特に10~15万円台の銘柄で引け間際(2秒前とか引け成りとか)に1株とか売り入れる輩、
おまあら、だったら買うな、○○ォ!
と、大きく叫びたい(笑

◆オールアバウト当然の動き。でも一回寄っただけ幸運だったと思う。

13時半ごろに直近IPO全体的に吹き上げ。
仕掛けたグループ凄い(その後再び沈没しているから余計に凄い)。
それにつられて朝日工業90株とかもろ高値で買っている人いたけど大丈夫なんだろうか?(^^;

◆四季報が発売されて業績相場の流れも出てきたのでいくらかマシな環境になってきたのがちょっと嬉しい。
でもすぐ冷める気もするけど(笑


//////////////////////////
  《買い》
スルーパスして遅れたゲンダイ少し、ベリトラ、セラーテム、ラックなど計12銘柄。
  《売り》
フライトシステム、Jブリッジなど計3銘柄。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、グラフあり)
//////////////////////////
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ