日経平均新興混合型でいってみました

/////////////////////



======================
■今週末はとても忙しくて、眠い・・・。
更新もとても遅くなってしまいました (_ _)
======================

◆一日経ってしまうと、何を感じていたか忘れてしまうものでしょうか、日記って(^^;
◆アメリカが連日の下げだったけれど、東証銘柄が微妙に強い。
午前終わった段階で良い雰囲気のものが多かった(気づいたのは昼だったけど)。
しかしその後、銀行株が引け前に突然下げまくったりしてなんだかよくわからない展開。
新興も微妙にもみ合いつつの雰囲気。
まあ、内容の良いものは継続して買い方向で行くことに。

◆持ち銘柄、結果から言うと何もしなかった方が全然良い結果に。
何もしなければ+1890Pぐらい、今日の結果は+842Pと倍以上の差が・・・。
堅実系新興銘柄等は堅調で昨日下げたものも結構戻し。

損失元は、JBRで-610P(これだけででかすぎ)、アセットマネを一旦売ってやっぱり買い戻ししたけど安値売りの高値戻しで最悪。
南野建設で同じ展開&最後にやっぱり捨て。その他テアトルや原弘産で微妙にマイナス。
ジャストシステムが痛恨の早売り。
日計りはほとんど冴えず振り回されてばかりでした。

東証大型系で週明けからの戻りを期待して、太平洋セメや住友重機等を購入。
新興の気持ち注力銘柄3つは引き続き継続(気持ちを入れてしまって微妙に利確できなかったりもしていますが^^;)。

◆今週は初日に大きく利益を得るも中3日がじり安で最後に少し戻した展開。
今週はなんだかヤケにつかれる展開で、売買が終わった後は疲れてたまりませんでした。
もうちょっと疲労度が少ない売買がしたいなぁ(^^;


それでは良い連休をお過ごしください~。


//////////////////////////
  《日計り》
JBR、テアトル、原弘産、クリードなど。
  《買い》
太平洋セメント、住友重機、くら(追加)、日本風力、三井造船など計7銘柄。
  《売り》
ジャストシステム、南野建設、バルスなど計4銘柄。
ポートフォリオ
(メインサイトへ。当日成績、グラフあり)
《今週の成績ログ》
+1.28%
//////////////////////////

コメントの投稿

Private :

ブログ検索
プロフィール
2000年に始めた日本株式を始め、
日経平均先物、FX、外国株式(米国・中国)に投資。
短期と中期の組み合わせで
上を目指します。
日々売買をして、中期狙いのものも日中に回転させることも多々あり。
当面の目標は10billionだけど達成はいつになることやらw

今のところ30代。
のんびりマイペース型

うりりん

管理人:うりりん

投資家必須ソフト

asuka02
asuka01
あなたを、勘だけの投資家から
真の分析投資家に変えます。
【本家で語られていない
裏の使い方。】はこちら


クリックで簡単募金
クリックで世界の困った人達に!

過去ログ
アド
ベッド 激安 もしお買い物の予定があればのぞいてみてください~
お問い合わせは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このサイトの価格は

もうちょっとアクセスアップしてほしい・・・w

カウンター
このページのトップへ